ボタンを押すと即立ち読みできます!
DomでもSubでもない、貴方を愛してる
第二の性のために親と確執があった颯太と京也ですが、3巻ではふたりの過去が描かれています。それぞれ育った境遇を語り合い、颯太がSubと偽って京也に近づいてきた理由もわかり、京也は母親と向き合い和解もします。この辺りは親と子どもだったゆえのすれ違いだったのかな、大人になって親ときちんと語り合えたから、愛していると分かり合えてよかったな、と思いました。
そして与壱と弓弦によるSwitchの秘密が知らされるのですが、京也や颯太の親世代の悲しい出来事が絡んでいました。政府や国がしてきたことが少しずつ暴露され、第二の性やそれぞれのキャラの生き方などにこの先どう関わっていくのかも楽しみです。こういう恋愛以外の謎や設定が深いと物語に奥行きが出てさらに読んでいて面白くなっていきますよね。
DSCのメンバーも京也に頼るのでなく、自分たちでクラブと京也を守っていこうと新生DSCとして行動していきます。京也自身も第二の性に苦しんできたけれど、そんなDSCのメンバーみんなも成長した3巻になっています。颯太のかわいいワンコ攻めっぷりも京也のツンがデレになるかわいい受けっぷりも1巻に比べるとより甘々でかわいくなっているので、ありのままの自分でいられる相手ができてふたりともよかったなとつくづく実感できました。
自分の第二の性を素直に受け入れられるようになった颯太と京也が正式なパートナーとしてのラブラブになり、ふたりの物語は3巻でひとまず完結となります。
4巻以降はSwitchの謎とちあきと愛瑠、与壱と弓弦の2カプのスピンオフが始まるそうなので与壱推しとして、続きが待ち遠しいです。与壱の頑なな理由を早く知りたいです。
シリーズ1作から購入して読んでいた作品で3巻の発売をとても楽しみにしていました!
まずカバーイラストの1〜3巻の幸せ度の移り変わり…
最高!!
3巻では1巻ぼのシーンのオマージュがあったり
気づいた時の嬉しさ半端ないです…!!
この作品には表題のCP颯太・京也の他にアイル・ちあき、3巻の裏表紙にいる与壱・弓弦の3CP存在しているのですが今作は第一シーズンでスピンオフ続編で表題外のCPも続くとのことでこれからの展開も非常に楽しみにしています。
3巻は2巻で撒かれていた伏線の回収と真実の開示に加えて舞台となっているホストクラブの今後がしっかり描かれている印象が強かったです…!
え●ちな描写は1巻に比べると少なく2巻に比べると多いという感じですが2人が相思相愛になってからになるので濃度はすごく濃いかんじです。
中でもPlay中颯太が普段つけている首輪を恭也がつけて事後外している描写さいこ〜〜〜〜〜〜な気持ちになりました(こういう細かい描写大好きマンにはたまらない部分でした)
描き下ろしはコマンド禁止で恋人同士としてのセ●クスになっていて好き同士のてぇてぇの気持ちが詰まっていました最高…
今後の展開とあったアイル×ちあきのストーリーと与壱×弓弦のストーリーで今回、回収された事実と伏線の解決回収もされるのかな?
2CPの成就と行末も気になるのでこれからも楽しみにしています!!
京也の母親との確執が和解され、ほっと息のつける3巻でした。
クラブのキャストもみんな京也だからこそついてきてくれていたし、みんなに愛されるのは京也の苦労を乗り越えた経験があるから…
1巻を読み始めた時は設定等を見ただけでチャラい感じのノリ重視のお話かな〜と勝手に思っていたのですが、こんなハートフルな最終話が読めるとは。
これからも静かに2人の未来が明るいものであるよう願っています
完結の第3巻!
颯太と京也さんの過去回想があり
颯太の両親の第二次性の秘密が明かされます。
ちょいちょい出てくる政治家のおっさん、
スピンオフで何かしらいい味出すんでしょうかね。
勝手に想像が膨らんでしまいました。
颯太と京也さんですが、
最終的に2名とも性と向き合って恋人同士になったので
幸せに暮らしてほしいと思います。
今回颯太の両親について
一躍した与壱と弓弦ですが関係がかなり気になりました。
結構闇深そうでこちらスピンオフが楽しみです…
えち展開:2回
今回はSub客専用ホストクラブのボーイとオーナーのお話です。
受様がSubバレした事でキャスト達の意識が変わり
受様が攻様を公私のパートナーと発表するまでと
本編後日談を収録。
近年発見された第二の性は
人間に備わるある欲求によってカテゴライズされます。
受様はDomの母とSubの父の間にSubとして生まれますが
Domの兄と比較され続けた事で家を出て夜の世界に入り
Subである事を隠して一流Domホストとなり
Sub客専用のホストクラブDSCを立上げます。
そんなDSCに攻様はSubという触れ込みで
ボーイとして入店しますが実はSubと偽るDomで
2人は紆余曲折を経て恋人同士となります。
そして攻様と関わる事で
受様は自身のSub性を受け入れていき
攻様がDomと偽って生きていた事にも
受様同様、家族との関係が関わっていました。
受様の家族が不和となった原因を
伝手を使って調べ始めます。
また受様のSub性を知ったキャスト達は
自分達でできる事を探し締め・・・
既刊「Sub様、躾の時間です 2」続刊で
第二の性をDomとして振舞う受様とSubと公言する攻様の
恋物語の完結巻になります。
完結巻である本作では
受様と攻様が隠し続けた本性に向かい合い
伏線が回収されていきながら
家族との関わり方が良い方向へ変わっていき
素敵なハピエンでした ヾ(≧▽≦)ノ
そして伏線は完全に回収された訳ではなく
スピンオフのお話へも続いていくだろうことも
匂わされていてスピンオフ編もとても楽しみです♡