電子限定おまけ付き&イラスト収録
脳筋で寡黙な最強攻めが最初は無自覚に、自覚的になってからは露骨に受けに迫っていく過程が萌えハゲました。
もともと寡黙執着攻めが大好きなのですが、プラスで攻めの属性が最強に強くて体がデカイってのがツボでした。
そして受けはちゃんと男っぽくて、少しずる賢いところがあるのもツボ!あの手この手で攻めから逃げて、口が上手くて器用な感じもあるのに攻めから逃げられない不憫さ...この攻防が最高でした。欲を言うならもっと攻めの圧に怯えて逃げる受けとの攻防が見たかったです。笑
最後らへんに再登場した当て馬(?)ももうちょっと活躍して欲しかった...!攻めとは大分属性が違うのでこの絡みももっと見たかったです。純粋に総受けっぽいのが好きというのもありますが、攻めの嫉妬ターンがもう少し見たかったです。
最初登場したときはまさかな....?と思っていたけど、最後らへんで受けに惹かれていたことを知ってわくわくしました。笑
異世界もので装備が外れないっていう全体の設定もとても面白かったです!なかなかない設定だし、クスっと笑えつつ、ちゃんとキャラクターの生い立ちからこの性格や行動に至ったっていう描写もきちんと描いてくれているので読んでいてとても感情移入できました。この方の他の作品ももっと読みたいです...!