ボタンを押すと即立ち読みできます!
ケモ耳で再会もの!
電子単話配信を追いかけている作品のコミックス発売が嬉しいです。
灰崎先生の、むちむちで汁気たっぷりな絵柄で描かれる人外作品は格別。
しかも今回はケモハーフと呼ばれるケモ耳ケモしっぽ!
もちろん、灰崎先生の人間同士の作品も好きですが、触手やら鬼やらケモ耳やらが出てくると、先生の魅力が遺憾なく発揮されるように感じます。
咲太郎の腕っぷしが強くてかっこいい!でも中身は可愛い!
真七柄先生の人柄が優しくて穏やかで、でも芯は強くてかっこいい!
二人ともが魅力的なキャラクターで、それだけでも応援して見守りたくなる。
そこに、作品世界独特のケモハーフならではの事情や、二人の過去、現在の問題などが絡んできて、更に読み応えがあります。
作家さん買いしてるお一人なので、好きなファンタジーも相まって楽しみにしていました。続きモノですが、この1冊にギュッと詰まった設定とキャラ、そして純愛に引きこまれ、最初から最後まで自分の大好きが詰まっていて…萌えまくったのです。
舞台は、ケモ混じりの人とケモハーフではない人が住む荒野の街。
ケモハーフの咲太郎は、以前助けてくれた町医者の真七柄先生に一目惚れして以来、毎日毎日求愛に勤しんでいました。真七柄先生も咲太郎を可愛いと思っているのに、なぜか応えてくれなくて。それには過去の、先生の悲しい別れが関係していたのです。
その過去のエピソードと、2人の接点が明らかになった時の爽快感ときたら‼ いえ十分予想できるのですが、ハッピーエンド好きとしては大満足な結末でした。
そして何と言っても、主役2人のカッコ可愛さです。
咲太郎の大好きが溢れるワンコぶりにはメロメロにさせられ、先生の隠し切れない愛情の深さとイケメンなのに独特の話し方というギャップにやられました。
そんな2人のHは汁ダクで激しいのに、愛が飛びまくってて多幸感に包まれました。
この1巻だけでも最高でしたが、またこの2人に会えるのが嬉しくて、2巻も楽しみで待ち切れません。純愛や溺愛、一途とハッピーエンドが好きな人には、是非ともおススメしたいです。
物語の舞台はケモハーフと人間が共存する世界。
無邪気なケモハーフの青年・咲太郎は大好きな町医者の真七柄先生と
番になることを夢見ていますが、とある事情からフラれてしまいます。
真七柄には子供の頃に番になることを約束したケモハーフの男の子がいました。
けれど、彼は幼くして命を失ってしまいます。
そんな苦い記憶が原因で真七柄は不能に…。
だけど、ケモハーフである咲太郎にはいつか発情期がやってくるはずで、
そのとき不能である自分では咲太郎を支えてやれないと
身を引いていたのでした。
それでもめげることなく真七柄の不能が回復するように
一生懸命に尽くす咲太郎が健気で愛おしすぎました。
そして、咲太郎からの番の申し出を断りはしているけれど、
真七柄先生も咲太郎が可愛くて仕方ないのは伝わりまくってくるので
基本的にはイチャ甘しています♪
ラストでは過去の事件の真相が明かされて、
二人の切ない過去が繋がる展開がロマンチックでとてもよかったです!
真七柄の意外な正体にもびっくりでした…!!
少々ご都合展開ではあるし、なんとなく予想もついてはいたけれど、
ハピエン至上過ぎなので全然あり!!
無事真七柄先生の不能も回復し、
ラストは待ちに待った番エッチで多幸感ドバドバでした♡
ふと気づいたのですが、1とナンバリングされているということは…
続きがあるということ?
この1巻でもお話はきれいにまとまっているのですが、
続くのであればぜひ二人の蜜月が見てみたいです♪