ちろこ
最新刊の3巻まで読み終わりましたが、な…なんか展開が…
すんげーードキドキするーーーー!!(=´∀`)人(´∀`=)
元不良だった男の恋が始動する青春やり直しBLです。
それまでワルすぎて友だちがいなかったせいか友人の作り方が分からなくて、大学逆デビューの陰キャになった佐伯。しかし、そんなボッチな彼に声をかける爽やかイケメンとの出会いによって鬱々とした毎日に大きな変化が生まれることになります。
人当たりの良い友人が出来て浮かれ気味な佐伯の喜びようがこれまた可愛いのですが、この友人関係には実は裏があることにご注目いただきたい。
佐伯に近づいてきた有坂は佐伯に特別な感情を抱いているようで、わざとお近づきになるべくわざとペンを忘れたりする策士っぷり(笑)おおお……!友だちどころか恋の匂いがプンプンする展開に、1話目からハートをギュッと掴まれちまいました^ ^
恋人どころか友人関係を作るのもままならない佐伯が、恋なんてしたらどうなるのか。元ワルの陰キャな彼が、恋をするとどんな表情を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません!
3巻終わりの時点で、2人の仲はすこぶるムフフな感じです。
3巻はまさにスタート。これからどんな恋愛模様を見せてくれるのか楽しみです♪