コミック

  • 伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 5
  • 伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 5

伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 5

dennsetsuno yarichinn ba-sasu teppekino shiriana

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 5

御神楽伊織
伝説のヤリチン、御曹司、高校生、瀬那の恋人
瀬那未波
鉄壁の尻穴、貧乏な高校生、御神楽の恋人

その他の収録作品

  • 番外・体育祭編、描き下ろし、あとがき、カバー下

あらすじ

ハテン高に通う御神楽と瀬那は町公認(?)の最強カップル
性格も生い立ちも正反対な二人だけど心とカラダの相性は抜群。
未来を見据えて、卒業後の同棲を約束し合った直後、御神楽の海外行きが決まって――!?
「絶対一人前の男になって迎えに来るから」
大ヒット学園ラブコメ、超ハッピーエンドで完結!!!

作品情報

作品名
伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 5
著者
ととふみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックスデラックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784799773383
4.5

(63)

(41)

萌々

(17)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
9
得点
288
評価数
63
平均
4.5 / 5
神率
65.1%

レビュー投稿数9

完結おめでとうございます

前巻で不穏な終わり方をしたけど、そこはやっぱり伝説のカップル。安定のラブいっぱい!!
駆け抜け感が凄まじいけど、最強の男達ですからね!2人の幸せの為に目標を掲げたら走り抜けられる絆がありますね。それでも寂しさは拭えないけど。
ずっと寂しさに耐えてたんだから再会したら止まらないよね。体育倉庫は大事なラブを育む場所なんで!!
そして2人で海外へ。プロポーズに結婚式。怒涛の最終回でした。

番外編の酔った瀬那が可愛くて最高でした。

4

高校生の二人の人生が動いた物語

ヤリてつらしい、良い完結巻でした。
タイトルがストレートにでっかく主題として存在しているので、それ以上に話を膨らませるのは難しいことだったと思いますが、その軸はブレることなく、二人の高校生の成長物語が良い形で描かれていたと思います。

「瀬那を泣かせた自分を許せない」という台詞に御神楽の漢気が感じられてグッと来ました。
そこから、「早く大人になりたい」「一人前の男になりたい」という感情が芽生えるのが劇的で、二人の出逢いが、本当に人生を突き動かすほどの運命的なできごとだったのだと証明される流れが好きです。
窓から大声で「行ってこい!!」と叫ぶ瀬那もとても素敵でした。
これだからヤンキーものはたまらないなと思いました。

本当に、二人とも愛の為によく頑張ったと思います。
校風までも変えてしまうほどに(笑)
満を持しての再会エッチが情熱的で熱かったです。
特にキスの描写が素敵でした。
声を出して笑ってしまった場面もいくつもありながら、華やかなスーパーハッピーエンドで良かったですね。
さすみかと言わざるを得ない金のかけっぷりと強引さ(笑)
❝ここからまた伝説が始まっていく❞という未来への予感を残す終わり方が良かったです。
お母様と、香織お姉ちゃんかな?結婚式でパンツドレスなの素敵でした♡

4

ベスト オブ ベストな終わり方!!

前巻の終わりがかなり不穏だったので、どうなる事か!?とは思っていましたが、もうこの表紙を見てしまえば、「大丈夫だな!」って♪
心がワクワクしながら読み始めました(≧▽≦)

最終巻にして波をさざめかせる展開はあるのですが、それもこれも「未来の為」というのが信じられる

高校3年生という卒業間近の時期を見守る事で更にグッと将来が現実的になって来るのも良かったです

正直、もう盤石な2人♡という印象がしっかり付いてるので、ここで変に間延びさせてしまうより、まだ十分ドラマ性を楽しめる内に賑やかに終わっていけるという引き際を選択した事はすごく良かったと思います

変に消費されてしまい過ぎないで終われたこの最終巻はとてもキレイにまとまっていたし、シリーズ追いのファンが喜べる最終巻だったと思います!

幸せな2人を見届けさせて下さってありがうございました♡
素敵なラブコメシリーズ作品を思いっ切り楽しみました(*´▽`*)

4

No Title

最高すぎる待望の続編であり完結ですーーーー
完結さみしいよーーー
たぶんファンのみんなが別れを惜しんでいると思います(;_;)

すごすぎるタイトルでありながら、内容は胸キュンでずっと大人気だったやりてつシリーズ。
完結はさみしいけれど本当にこの作品に出会えて良かったです。

完結編にふさわしい表紙でかっこよくてかわいい二人がきらきらしていて読む前から期待感マックスです。
ととふみ先生、素敵な作品をありがとうございました!!

3

これから先の未来にも、新たな伝説が生まれていくのかもしれない

ひょ…表紙ーーー!!!ヽ(;▽;)

まさかまさか、そんな嬉しいことがあって良いんですか?
4巻終わり、あんな悲しい終わり方でしたが、一体何がどうしたら表紙のような展開になるのかと、かなり動揺しました。
これはもう絶対読まねばなるまいよ。
あの別れ話からどう話が動くのかと期待に胸を膨らませながらページをめくりましたが、ぅおおお……全部が最高すぎました。゚(゚´Д`゚)゚。

大円団ってワードは、まさにこの5巻のためにあるようなもの。
2人の家族や学校の面々から、ここまで分かりやすく背中を押されて祝福されるエンドは最強最高に胸アツです。
お互いの将来に向けて歩み出す5巻は、2人の確固たる思いを感じただけでなく、2人で共に生きる未来に向けて精進していく覚悟や責任といった精神的な繋がりを強く感じるところでもありました。
これまでは学生ワチャワチャライフに特化していた2人のストーリーも、御神楽が海外に経営者修行へ飛び立ったことで、一気に将来を意識するストーリーへとテイストチェンジ。物理的に離れていても、御神楽は御神楽の、瀬那は瀬那のできることをそれぞれが夢に向かって頑張る遠距離恋愛模様がサイコーに楽しかったです。

環境は男前度を上げるのか、御神楽がどんどんカッコよく成長していく姿は so coooool!相変わらず瀬那大好きっ子な無邪気さは変わりませんが、肩書きにより箔がついていくビジネスマンとしての別の顔には、イイネを100万個くらいつけたいくらいの良い男っぷりでした^ ^
スパダリとして成長していく御神楽も、健気に秘書の勉強に精を出す瀬那も、卒業の日のリミットに向けてどれだけの努力をしたことでしょうか。同じ目標に向けて頑張る2人が愛おしくて堪りませんでした。


素敵な笑顔の表紙に裏付けされるように、あまあまイチャイチャな2人をたっぷりと堪能できて幸せな読後感でした。
いつでもどこまでもおしどりカップルな2人は、また新たな伝説を作っていくのかもしれません^ ^

2

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP