コミック

  • 幼馴染が好きかもしれない 2
  • 幼馴染が好きかもしれない 2

幼馴染が好きかもしれない 2

osananajimi ga suki kamo shirenai

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作幼馴染が好きかもしれない 2

柳 一弥
久住 春太

あらすじ

一線を越えたあの日からついに両想い 幼馴染が恋人になって愛おしすぎる!

気持ちを確かめ合い「恋人」として歩き出した一弥と春太。
そんなふたりの初デートは、気負いも背伸びもなし。自然体で過ごす時間が距離をさらに縮めていく。
そして物語は修学旅行編へ。部屋割りのあれこれ、ふたりを見守る友人・はらぴとの出会いと友情、さらに自分たちの関係をクラスメイト達に告白することに。
「いちはる」の関係がさらに愛おしくなる第2巻!

作品情報

作品名
幼馴染が好きかもしれない 2
著者
あおの晴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA
レーベル
KITORA
発売日
電子発売日
ISBN
9784046079329
4.5

(40)

(32)

萌々

(3)

(1)

中立

(4)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
6
得点
179
評価数
40
平均
4.5 / 5
神率
80%

レビュー投稿数6

先に知っておきたかったこと

なんと言うか。

pixivでかなりの部分を無料で読むことができたので、購入するかどうかは少し慎重に考えてもよかったかもしれません。

私自身は、もう少し他の作品と比べてからでも良かったかなと思いました。

きっと自分にぴったり合う作品に出会えるはずです。

5

溺愛がヤバい

一弥の溺愛が刺さる
作者のキャラへの愛を感じるし
『おきゃわたん』リアルに私の周りが
使い始めてるw
春太♡幸せにしてもらいなね(⸝⸝◜◝⸝⸝)

2

一弥の求愛行動とそれに応える春太がホントに可愛い

1巻で思わぬ形から結ばれ、想いを通じ合わせた一弥と春太。
幼馴染で生まれた時からずーっと一緒だった二人の距離感に、いつもの事の様に見守ってくれている家族と友人達。
皆(読者にも)に暖かく(?)見守られての2巻。
はるたん愛が加速する一弥に、応えるように素直に気持ち・態度を示す春太がおきゃわたん!!
本編の初デートも修学旅行も可愛かった。
そして、描き下ろしもおまけも可愛くて大好き。
電子共通特典の、はるたんを守り抜く騎士のような一弥と、その一弥の想像力もホントに可愛い(笑)

高校生で実家ぐらしの為、家族の目を盗んでの逢瀬にもドキドキ(一弥も春太もホントにお美しい…)
あとは…まだ家族にバレていない二人の関係が、いつ?どんな形でバレる?お伝えされることになるか??楽しみですね。
いちはるママ達は応援してくれるのかな?
いちはるパパ達は大丈夫ですよね?!
(案外、この時には存在感を知らしめてくれるのかな(笑))
この先のいちはるを、是非とも3巻で読ませてほしいです!!
ずーっと一弥と春太(はらぴも)がお幸せでありますように。

2

最強の幼馴染カプ

生まれた時からずっと一緒でも、付き合う事になって恋人としての時間は同じようでまた違ってくる訳で。改めてのデートとか、何度もしてるはずだけど初めてなのが胸キュンがすぎる〜。修学旅行の夜はヤバすぎてもう。。。

一弥のどんどん大きくなる、はるたんおきゃわたんが最高です!マジモードもおふざけモードも、どちらも愛おしさ爆発。
友人たちもお母さんたちもすごく素敵で、たまらないエピソードばかり。これから乗り越えなきゃいけない事も出てくるかもだけど、この2人ならきっと大丈夫って思えるパワーがあるなぁ。

いつだって春太が一番の一弥は男前だし、普段クールなのに甘えたになる春太も最強に可愛い。読むと元気を貰える〜♡

1

幼馴染で恋人で

幼馴染の関係性を残しながら恋人らしさも追加された2人が可愛いかった。
友達もいい子たちで安心できる。
会話とか行動とか「居そう」な男子高校生らしさも可愛い。
アオハルしてるなぁ〜とニマニマしながら読了。
明らかな陽キャなのに、修学旅行のバスでマイク持たない一弥(攻め)がなんか分かる
それから、個人的に、友人のはらぴ君が急に暴走するの最高にツボです。春太ワンオペww

1

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP