コミック

  • もぎゅっとずっと恋してる

もぎゅっとずっと恋してる

mogyutto zutto koi shiteru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作もぎゅっとずっと恋してる

大野江樹
大学生、3歳年下の隣人
月元隼人
ジムトレーナー、3歳年上の隣人

同時収録作品大きくっても愛されたい

菅原蓮
高校からの友人で付き合いたての大学生、樹のバイト同僚スタッフ、身長180㎝
英優斗
高校からの友人で付き合いたての大学生、隼人のジム会員、身長183㎝

その他の収録作品

  • 「大きくっても愛されたい」「胸(おっぱい)は彼に効く…はず!」「あとがき」

あらすじ

無防備に誘うアナタが悪い

研究一筋のクールな大学生・樹は、隣人でジムトレーナーの隼人に誘われ、毎日のように手料理をご馳走になる仲に。恋愛なんて必要ないと思っていたのに、彼の人懐っこい笑顔と危うい色気に惹かれ、心がざわつきはじめる。ある日、隼人から『男同士のエッチ』について興味津々で聞かれ、理性が飛んでしまい…!? 他、同級生カップル・漣×優斗のスピンオフも収録。

作品情報

作品名
もぎゅっとずっと恋してる
著者
ゆぐも雛子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フロンティアワークス
レーベル
ダリアコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784866579115
3.7

(18)

(5)

萌々

(7)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
66
評価数
18
平均
3.7 / 5
神率
27.8%

レビュー投稿数4

捥ぎりたくなる魅惑の雄っぱい

ゆぐも雛子先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。

個人的、各項目5段階で
無防備 4
むっつり 3
エロ 3
肉感 3
な感じだと思います。

樹くん×隼人さんのカプです。

植物の研究一筋で、人付き合いは面倒だと思っている大学生の樹くん。しかし、隣人の隼人さんと知り合い、一緒に食事をする仲になり、無邪気で無防備な隼人さんのことが気になり出して…。

ジムのインストラクターである隼人さんなので、鍛え上げられた胸筋、もといムッチリ雄っぱいが肉感を唆ります。無表情に「その胸は育ちすぎ」や「捥いでほしいの?」と内心煽られまくってるむっつりな樹くん。

しかし、隼人さんは無防備で危機感皆無で、仕事中にジムの人達にセクハラっぽいことをされても鈍感なので、樹くんは気が気ではないです。
更には、男同士ではお尻を使うことを知った隼人さんから、お尻は気持ち良いのかな?と尋ねられてしまい、理性が飛んでしまった樹くんは、解からせる為にも、隼人さんの後ろを弄って素股までしちゃいます。

しかし、関係がギクシャクする所か、お互いのことを意識し合っていくので、焦れったさはありますが、2人の仲は比較的甘めです。

今作は、表題作の他に、本編で登場した脇役キャラ達のスピンオフが1話分収録されていて、こちらも受けの優斗くんがムッチリ雄っぱいの持ち主です。

隼人さんのふっくらふわふわ、魅惑の雄っぱいと無防備で危うい色気に翻弄されちゃうこと間違い無しなので、是非とも読んでほしいです。

0

隣人の年上お兄さんの色気とボディがとにかくすごい///♡!!

研究一筋の大学生樹が、部屋を間違え隣の家の前で倒れ込み、ジムトレーナーの隼人に助けてもらってから交流を持つようになり、、、
という冒頭。


とにかく、三歳年上社会人の隼人さんの色気とフェロモンと(同じか笑!)、ステキな雄っぱいが最高すぎてニヤニヤが止まらない一冊でした(◜ᴗ◝ )♡
とくに、かぱーーッッと開脚した際の隼人さんのヒップのなだらかなラインと弾力が素晴らしすぎて、フェチな方は絶対垂涎モノのBLじゃない?!! と、興奮✧

そして、恋というか親子関係にトラウマのある樹だからこそ、恋心を育てたくないというネガティブな部分があり、
隼人との関係を断てばいいと思いつくほどでしたが、泣き顔までカワイイ隼人の前ではたじたじで、、
というか、コミュニケーション不足なふたりがやることやってるのに初々しくて、そのギャップもまた可愛くて良きと思った1冊でした♪


ちなみに、スピンオフの小さくて可愛くて胸の大きい女の子とばかり付き合っていた漣×漣よりも少し大きい身体である優斗の、
大きいほうが受けBLもめちゃ良くて、
むしろこっちのふたりもじっくり読みたかったですし、女子と付き合ってた漣もずっと優斗のことを好きで、優斗みたいな女子と付き合ってたのかあ、、、(人によっては地雷なのかもしれませんが、、まりあげははむしろ嫌じゃない設定✧)
という、あとになって実は、、、的暴露にとても萌えました///!!
あと、若干の体格差ですが、大きいほうが組み敷かれて、イケメンが激萌えしている情事もビジュ的によかったです♡!!



紙コミックスの修正は、トーンなtn…に太め白短冊でした///!!

0

みんな顔がいい

作者さんの性癖が爆発してるのかな?と思わされた1冊でした。
表題作と短編の2作品収録されているのですが、どちらも受けの雄っぱいがばいんばいんです。特に表題作の受けは胸を攻めの腕や背中に押し付けて煽ったり出来るくらいの柔らかさとボリューム感があります。だいぶ育ってる。お仕事はスポーツジムのインストラクターさん。仕事柄筋トレに関して熟知してますもんね。可愛い顔で人懐っこくていいカラダしてる隼人さん。
お隣の大学生樹くんは、えっちなカラダで無自覚で無防備な隼人さんに内心ドキドキしながらもクールなふりしてる。
隼人さん家で宅飲みしてる時に、「男の尻の穴って気持ちいいって聞いて興味ある」なーんて酔った勢いで言われちゃったら、そんなんもう我慢できないよね?ジムのお客さんにセクハラされてても気付いてない危機感の足らない隼人さんを分からせる為って言い分でエッチな事に突入。

健全なお隣さん同士だった2人が互いに意識し合う両片思いに進展します。
これ、想いがすれ違いまくったら私萎えちゃってたけど、あっさり両思い発覚してくれて良かった。
しかし、こんなイケメンな2人がキスもしたことが無い童貞だと?!んなわけ無いやん!特に隼人さん!こんな人懐っこくて無防備で流されやすそうな人無事にあの年まで手付かずでいられる訳ないよ。男女問わずハンター気質な輩に食べられちゃってるって。樹くんはカッコいいけど人を寄せ付けないオーラ纏ってるから近寄る人がいても拒否してあの年まで未経験ってのはわかるよ。でも、隼人さんよ。あのキャラ設定で未経験フィクション過ぎるわ。

そして2人とも初めて同士なのに行為がすんなり出来すぎるのもフィクションだわ。樹くんテクニシャン過ぎるだろが。童貞らしさが全く無い。
冷静な男が鈍臭くなるちょっとカッコ悪いとこ見たかったです。

もうひとつ先生の癖なのかなと思ったのがありました。受けがパンツを脱がずにお尻部分だけペロンとして挿入してパンツの中で射精するシーンです。
表題作と短編どちらにも描かれてました。
主婦目線ではパンツ汚しちゃうけど、シーツは汚れないから洗濯がこっちの方が楽かもしれないなんて思ってしまいました。

全体的に画面が薄いのが初めてな感覚でした。
描き込みが少なくて余白が多いってわけではなく線が細いのとコピー何回も繰り返したみたいに全体が薄いです。(これわかります?)

キャラの顔が良くてライトに読みやすくて、エッチで良き作品です。

電子で購入
白抜き修正

1

〝捥ぐ〟というパワーワードを添えて昨今の需要に視覚的に応えてくれる作品(∗´രڡര`∗) 

前々から明らかにNeedsは高かったのに、その需要に供給がやや追い付いていなかったようにも思う⁈【✧デカ受けちゃん✧】へのインフラが、昨今急速に整い始めて来た気がしてるのはきっと私だけではないと思う(๑´ڡ`๑)
しかも…なんかこの2月、めちゃ多くないっすかΣ(゚Д゚)???

今作は試し読みで面白かったのでそのまま読んでみました!
何よりも冒頭の攻めの「捥いでほしいの?」というセリフにヤラレましたw
BL読んでいて〝捥ぐ〟(モグ)というワードを聞いたのは記憶では2回目♪
某レッドスターJ先生の作品で遭遇した〝もぎもぎ〟という魅惑のワードインパクトの熱、未だ冷めやらずですwww
そんな訳で私に取って〝捥ぐ〟はポチっとスイッチになってる様子ですw

こちらの1冊は電子で全183Pで緩く繋がった感じで2組のお話しが読めます
表題作のキャラの生活基盤である大学とジムでもう一組のCPのキャラと繋がってるって感じです

先ず表題作は隣人同士のお話しです
攻めは人付き合いが苦手な大学生、樹(タツキ)
受けはジムのトレーナーの隼人さん←たわわにお胸が育つ訳ですね♪
組み合わせ的にはクール×天然
関係性では3歳差の年上に餌付けされる年下攻め
でも年上の隼人さんがぽやぽやしてるから樹の方がメンタル的にはお世話してる感じにもなってますw
なんだかほんわか可愛い2人です(。•з•)♡(•ε•。)
あ!隼人さん体格シッカリしてますが逆体格差CPではありません!!!

少々隼人さんが可愛すぎて、無自覚お誘い受けさんですw
大きなカラダなので決して女性には見えないのですが、”女性のあざとさ”みたいなのがチラホラしてしまう所が私にはありました…BL脳に100%切り替えてこの世界に女性という概念はナイ!位にして読めばきっとそんな穿った見方をしなかったかも知れません。。。

尚、樹の方も樹の方で割と容易く隼人さんのお誘いに応じちゃいますw
なんであんなにスムーズな対応が出来たのか…(・・?ハテ???

と、、、私的にはいくつか気になってしまう所はありました
が、特に作品自体への不快な感じはナイです٩( 'ω' )و
強いて言うならもっと「捥いで」欲しかったかもΨ(o’ч’o)モグモグ←って…コレは〝モグモグ〟やーーんwლ(´ڡ`ლ)モギモギ♪
んーー…何度も読みたいか…?というと、、、そこまで魅力を感じる2人って程でもないかな。。。?と言うのが印象。。。

同時収録は先にも触れましたが表題作の2人と緩く繋がってます
表題作の中でその辺も触れられているので自然にお話しが移行するのは良かったとは思います
※中表紙が無いから、切り替わりに一瞬焦りますがwww

こちらは大学生同士で3センチ差の逆体格差CPで付き合ってる状態から始まります
攻めの蓮はテニス、受けの優斗はジム通いなのでどちらもガタイしっかり!!
見目が宜しいです♡
お付き合い1か月の2人で受けちゃんが少し自信のないタイプかな?
個人の好みですがデカ受けちゃんの可愛いギャップはこちらの優斗の方が好みかも✧

モテイケメン×控え目デカ受けの可愛らしい2人です
お話しのテーマ的に好みのすれ違い?という勘違いによるえっちに至らない…っていう同性お付き合いし始めあるあるなので(ΦωΦ)フフフ…
割とライトに読めてしまいます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

表題作同様、こちらも特に不快な事は無いのですが、、、
濃いか薄いか?で言えば薄い、、、のです、、、

前作で知った作家さまなのですが、やっぱりキャラの作画がお上手٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一方、背景の描き込みなどは少な目
だから余計読み手としては人物に意識が行きます
人物に引き寄せられるんだけれど、惹き込まれる迄にはなれない…
もう少しキャラの内面の描き込み深度が深くなるとストーリーの魅力が出るような気がしています
今の感じだと、どうしてもストーリーに合わせたキャラって印象が強いように感じてしまうのかも。。。

今回はこのページ数で2組を描いたって所もそう感じた起因かも知れません
読み易い!という点ではサクッと読める作品として良いと思います(о´∀`о)
そして、みんな良き体つきなので見てるのも楽しいと思います♪

修正|白抜き(短冊跡もあるっぽいから紙は短冊修正かしら…?) 結合部分にぼかしハイライトトーンがあったりしてオノマトペの示す状況がどんななのか?がイマイチ分からなかったりするのはちょっと不満、、、

1

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP