コミック

  • ご褒美とお仕置きどっちにします?

ご褒美とお仕置きどっちにします?

gohoubi to oshioki docchi ni shimasu?

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ご褒美とお仕置きどっちにします?

藤ヶ崎燈(あかり)
最近店舗異動して来た同僚
橘一玖人(いくと)
都内大手雑貨屋勤務、28歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし「いっぱいだいすき♥」
  • カバー下「あとがき」
  • カバー下漫画「強制連行♡」「早い・丁寧・頼みやすい」「ヤミくんのことは…」

あらすじ

人見知りで友達も恋人もいない一玖人の唯一の癒しは
毎週金曜日の仕事終わりに行くゲイ風俗での至福プレイ。
一週間の自分の頑張りを総評して、
ご褒美プレイかお仕置きプレイのどっちかを決めるのが
週末のわくわくルーティーン!

いつも通りの金曜日、行きつけのお店に向かうと
なんと閉店の貼り紙が…!!
突然のお知らせにショックでうなだれていると
同じ職場の後輩・燈に遭遇し
焦って思わずプレイのことを口走ってしまうが
予想外に興味津々な燈は「代わりに俺がやりたい」と言い出して――!?!?


中出し尿浣腸でご褒美
or
首絞め射精管理でお仕置き

あまくてえっちで刺激的★
えちキュン最高峰のごほおしBL !!!!!

作品情報

作品名
ご褒美とお仕置きどっちにします?
著者
ぺそ太郎 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784801989092
4.6

(84)

(59)

萌々

(20)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
16
得点
387
評価数
84
平均
4.6 / 5
神率
70.2%

レビュー投稿数16

終始神✨

とにかく、受け様(いくとさん;;)の表情が好きすぎるというのと、個人的に中●し描写が好きなので、惜しみなく描かれててもうすでに何回も読み返してるし、「え?燈くんってこの前までノンケでした……?」っていうぐらいの順応力且つ、彼氏力たるや拍手喝采ものです、
ご褒美だからってほか作品のようなえっちではないし(褒めてる)初見で読んでた時ぺそ太郎先生のえっちが好きすぎる私、お仕置きだけでもいいな、なんて思っておりました(すごーく褒めてます)
どのえっちも癖にぶっ刺さってきて、ぶっ刺さりすぎてどこかの方角にいらっしゃる先生に一旦頭を下げさせていただきました;;ありがとうございます…いくとさんのぽへ、みたいな時のお顔があまりにも可愛すぎるのでぜひそちらにも注目して読んでいただきたいです♪♪私はまだまだ読み返しますよ……

0

No Title

一玖人くんが終始ピュア可愛くて癒されました。
えっちのときのトロトロな一玖人くん、めっちゃかわいいー!


燈くんの遅漏は素敵な長所でした…!

1

No Title

 ノンケ×ゲイ。年齢差ははっきり分かりませんでした。……印象に残らなかった。どっちが年上でもありえそう。

 そして中出し尿浣腸ありがとうございますの気持ち。
 お漏らしプレイもありがとうございますの気持ち。
 上記の特殊プレイだけじゃなく、普通にご褒美プレイやお仕置プレイ(こっちは控えめ)があったり、攻めはもちろん受けもエロに素直で可愛い。
 本当にいいところ(性癖)を突いてくれる。
 攻めから漂うサイコ感好きなのと、キャラデザと絵柄が可愛くて良い。

 出だしのキャストを、顔が出てこないモブ程度の人物だと思ってたので、中盤あたりから急に攻め二人が受け一人を取り合うみたいな総受け展開になったのだけが残念でした。

1

めちゃ癖にささる!

一玖人くんの人見知りで孤独な彼にとって、癒しのお店の閉店した絶望シーンにまさかの後輩である燈くんが登場でワクワク展開!
「代わりに俺がやりたい」なんて言い出す燈くんの、あの真っ直ぐでちょっと強引な熱量に一気に引き込まれてしまいました。
中出し尿浣腸という究極のご褒美から、首絞め射精管理のハードまで、振り幅の広すぎるプレイの描写がたまりません。
でも、ただエロいだけじゃなくて、一玖人くんが抱えている「お仕置きされたい」「褒められたい」っていう切実な二つの欲求が、燈くんとのプレイを通じて溶かされていく過程に、もう胸キュンが止まりませんでした。

1

愛すべきラブリーな性癖❤️

ご褒美とお仕置きっていうくらいだから、SMプレイっぽいのかな?と思いきや、めちゃくちゃ優しくて甘々なエチと、やんわりソフトなお仕置きプレイでした。
攻めの燈(あかり)くんが意外とゲイとかマニアックな性的嗜好に対して守備範囲が広くて、何でも受け入れてくれそうで良き❤️

受けの一玖人(いくと)くんは人見知りで奥手で友達もいなくて、唯一の楽しみが「自分なりに頑張ったと思える週の金曜日はゲイ風俗に行く」なんだけど、行きつけのお店が閉店しちゃっていて、閉まり切ったシャッターの前で偶然燈くんと会ったところから、二人の関係は始まります。

器が大きくて好奇心旺盛な燈くんのおかげで、順調に仲を深めていくかと思いきや、いわばセフレ状態ゆえにお互いの気持ちを誤解してすれ違ったり、ゲイ風俗店で指名していたキャストの男の子が現れて掻き乱したりして、なかなかに読み手の感情を揺れ動かしてくれる展開でした。

キャラたちは表情豊かだし、デフォルメキャラは可愛いし、何より中出し◯尿浣腸プレイがインパクト大で(笑)
(←伏せ字と見せかけて実は伏せてないw)
おしっこ出しちゃうプレイが好きな二人なので(?)、けっこうお漏らししちゃってるけど、汚らしさは全然ありません。
むしろ可愛かったです。

描き下ろしは、無事にカップルになった二人のラブラブなエチでこれまた可愛い❤️
一玖人くんがわんちゃんみたいで本当可愛いのよね。

甘々展開とお漏らしがお好きな方は、読んで損無しです♪

3

この作品が収納されている本棚

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP