ボタンを押すと即立ち読みできます!
新装版をきっかけに購入したので初見です。
かわいくてえっちな男の子が好きか〜〜?!
私は好きだ〜〜!!!
結論、めちゃめちゃツボでした。
攻めも受けも可愛すぎるし、テンポもよくて面白かったです!
まず彗くんの見た目が超好み。
大学2年になってまだ1ヶ月なのに、もう彼女が2人!?と、とんだヤリチンなのかと思いきや、実は彼女側の都合で浮気相手役にされていただけで、本当は一人の相手を大切にしたいと思っている真面目でいい奴だったのがよかったです。
そんな彗のもとに現れる夢魔のエマが、とにかくかわいい!!!
夢魔なので最初は小悪魔系かと思いきや、実際は初心すぎてぷるぷるしてるのが可愛すぎる…。
自分から仕掛けたはずなのに余裕ゼロなの最高でした。
恋という感情を知らないエマが、ドキドキして「これ病気…?」となってしまうのもかわいすぎるし、そんなエマを放っておけないお人好しな彗との組み合わせがすごくよかったです。
魅了する側のはずが、先にエマのほうが惹かれていってしまうのがたまらない…!
一方で、両想いになることが死につながるかもしれない設定もあり、かわいいだけじゃなくハラハラしながら読みました。
エマの決死の告白のシーンは思わず泣いてしまった…。
ラストの解決はかなりご都合主義っぽくはあるけど、私はハッピーエンドで救われたので全然アリ!!
両想いになったあとの2人がひたすらかわいくて大満足でした。
エマにたくさん「かわいい」を伝えてくれる彗、良すぎる…!
新装版の描き下ろし?(違かったらすみません)10年後イラスト、見られたのは嬉しかったのですが、なぜ4話終わりで!?とびっくりしました(笑)個人的にはラストの余韻のあとに見たかったかも!
新装版発売を機に初めて購入しました!
いや、本当に彗くんもエマちゃんもすごく可愛くて好きです(泣)
わたしは、いつもならBLの受けの子を好きになるんですけど、
この作品はまず小川彗くんが本当に本当に可愛くて辛いです(泣)
見た目とは裏腹に、好きな子に尽くすタイプで本当にかわいい!しかもおばあちゃん子!
いい子!
そして、もちろん!エマちゃんもすごく可愛いです!
もう本当にずっとずっと2人でいつまでも仲良しでいて欲しい!
尊い作品を本当にありがとうございました(泣)
