• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作嫌いじゃないけど

東雲隆一,オレ様不良高校1年生
幸村修二,高校2年生,スネに傷持つ生徒会副会長

同時収録作品悪いコじゃいけません!

白羽帝,高校2年生,生徒会長
相川永遠,高校1年生

その他の収録作品

  • 嫌いじゃないだろ
  • あとがき
  • ドラマCD「ワルイコトシタイ」収録レポート

あらすじ

高潔な生徒会副会長・幸村(ゆきむら)の誰にも言えない過去を知るのは、生徒会から目の敵にされている幼馴染みの東雲(しののめ)だけ。バラされることを恐れた幸村は、東雲の持ちかけたイヤラシイ(!)契約を結ぶことになったのだが…!? 大人気「ワルイコトシリーズ」不良×副会長編ついに登場!主役カップル帝×永遠+お兄ちゃんズの「悪いコじゃいけません!」も同時収録。ラブラブシーン豪華加筆&描き下ろし付き!
出版社より

作品情報

作品名
嫌いじゃないけど
著者
桜賀めい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
芳文社
レーベル
花音コミックス
シリーズ
嫌いじゃないけど
発売日
ISBN
9784832285415
4

(155)

(72)

萌々

(40)

(35)

中立

(1)

趣味じゃない

(7)

レビュー数
41
得点
626
評価数
155
平均
4 / 5
神率
46.5%

レビュー投稿数41

萌えの最終兵器

「ワルイコトシタイ」シリーズの脇役(?)カップル、
不良生徒・東雲×生徒会副会長・幸村のお話。

なにしろユキちゃんこと幸村の可愛いこと!!
メガネ・ツンデレ・優等生なんてほんとまぁ受けの最終兵器であります。
「気位の高いところがたまんねぇ」(東雲談)ユキちゃんでありますが、Hシーンでの色っぽいこと!
乱れに乱れまくってくれます。
ツンデレ優等生キャラの乱れる姿ってそそるよね…!
そしてHのときもメガネを外さない、萌えへの徹底っぷり!!
ありがとうございます!ユキちゃん大好きです!!
そしてお相手の東雲も一見遊び人っぽいイメージだったのですが、
ユキちゃんを一途に思い続ける大型ワンコでびっくり!
こっちも可愛い~!!
幼馴染・年下攻め・ワンコ…と東雲も萌えポイントぎっしりですね。


必見ポイントはやはり、真っ最中での東雲の告白に感じまくりのユキちゃん…!
これだけで読む価値ありです!

8

大好きなシリーズ

この話はワルイコトシタイシリーズのスピンオフ作品なのですが、私はこちらのカプの方が好みですね!

不良×優等生で、内容はありがちと言えばありがちかもしれません。
なのにすっごく萌えるんです。
まず絵が綺麗、そして表情の描き分けがめちゃくちゃうまくてすごくドキドキさせてくれます。
キャラクターも皆魅力的で生き生きしています。(男の色気がある)

個人的に受けの幸村は見た目、性格全てが私の中の理想の受けです。

眼鏡ツンデレ優等生好きにはたまりません。

6

カッコイイ

ワルイコトシタイシリーズの東雲×副会長です!
私はこの二人の方が好きです(*^_^*)
なぜですかねぇ~?見た目か?受けキャラがひねくれキャラのほうが好きというか、そんな気はないのにオラオラが攻めるというのが好きです☆
まぁ見た目もあります!東雲カッコイイ(笑)
東雲と副会長は中学が一緒で中学時代にグレていた副会長を知っている東雲はそれをネタに俺の遊び相手になってくれる?って揺するんですが、それは最初だけ・・・
いやいや?我慢?しながら副会長が東雲に身を委ねていく感が萌えます(笑)
もー東雲カッコイイんですけど(≧∀≦)
でももっと焼きもち焼く表情とか赤くなる表情とか動揺する表情がみたいんですよね~副会長ばっか赤くなって恥ずかしがって、東雲のもみたい!!クールで俺様すぎて、余裕すぎててちょっと物足りないんですよね(>_<)
やばいはまりすぎですね!!自分キモイ(笑)
BLは普通にストーリーで読むというか楽しむかんじですからね!長編が少ないから連載が終わってしまうと忘れてしまうというのもありますし、ほとんど1巻で終わってしまいますしね!キャラを好きになるっていうのはなかったんですよねぇ~
東雲は超好きです☆カッコイイ☆
副会長ももっと素直になってラブラブな二人が見たい!!
続きが楽しみです!!





5

ユキちゃん最高

今回は東雲x幸村がメインのお話です。
私はメインの帝x永遠よりもこっちの2人がツボ。

周りには言えないグレ期のあるメガネでツンデレな副会長の幸村。
そして、その幸村の過去を知る一途で幸村一筋な不良の東雲。

一番グッと来たのは東雲が幸村ことユキちゃんに
「そこまであからさまに我慢されると燃えるねぇ・・・」と言ったとき。
はい、読んでるほうも燃えます・・・いや、萌えます(笑)
最初は拒んでいても、徐々に受け入れていく感じがたまらない

最後に出てくるお兄ちゃん達も良い味出してます!

5

祝!!ドラマCD

初めてレビューします。
この作品は私のド真ん中で、大好きな作品で何回も再読してます。
ツンデレだし、メガネだし、セミロングだし、学ランだし・・・。
しかもドラマCDになるし、ユキちゃんの声が鳥海浩輔さんだし、東雲は檜山さんだしっ!!知ったときは超テンション上がりましたよ!!絶対にCD買っちゃう!!
早く1月の下旬にならないかなぁ・・・。
いまから指折り数えて楽しみにしています!!

5

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP