魔性の高校生×中年サラリーマン歳の差逆転ラブ!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ベイビィ★アイラブユー

真山秋生 魔性の高校生・15歳
平坂 会社員

同時収録作品お姫様と犬

姫野・高校生
犬養・高校生

同時収録作品スキっていってv

(葉山)
(鈴原)

あらすじ

親友の真山薫に訳あってひきとられている真山秋生(5歳)に突然告白されてしまったクールなサラリーマン・平坂。薫に叶わぬ片想いをしていた平坂は、秋生の健気なアピールに対して子供のくせにナマイキ!と冷たく突き放してきた。だけど10年後、フェロモン満点な魔性のやり手高校生に成長した秋生からの強引なラブ・アタックに、ムリヤリ巻き込まれてしまい――!?
魔性の高校生×クールな(ハズの)オトナが贈る、歳の差逆転ラブ!
乙女高校生の純愛「お姫様と犬」他短編も同時収録!

(コミックス裏表紙より)

作品情報

作品名
ベイビィ★アイラブユー
著者
三島一彦 
媒体
漫画(コミック)
出版社
角川書店
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
パパ・アイラブユー
発売日
ISBN
9784048543347
3.2

(15)

(1)

萌々

(4)

(9)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
11
得点
48
評価数
15
平均
3.2 / 5
神率
6.7%

レビュー投稿数11

す・・素敵だ!


パパ★アイラブユーではあんなに可愛かった秋生。
10年が経ち、やっぱり可愛かった!!
でもただ可愛いまま成長した訳じゃなく、立派な小悪魔になりました^^笑
えらくマセた高校生だな(5歳の頃からですが;)と思いましたが
やっぱり子供っぽさも忘れないのが三島先生です。
ヤキモチを妬かせようと同級生とワザと親しくする秋生、
ぐるぐるする平坂さんが楽しかった!
結局秋生が折れて泣いちゃうのには顔のにやけが止まりませんでした^^;
そのあとの平坂もたまらん!

この作品、攻めにフラっとしがちですが
私の本命は平坂さんでした((笑
この人絶対苦労性ですね…怒って眉間にシワ寄せてばっかだけど
話が進むにつれ可愛さが出てきます^^

1

10年越しの初恋

『パパ★アイラブユー』の10年後のお話のスピンオフです。圭吾の弟の秋生と、薫の同僚の平坂のお話になります。他に、高校生同士のお話が2つ収録されています。
表題作では、5歳の秋生が可愛かったけど、10年後も可愛くて、それだけで萌えます。

5歳から好きになって平坂を狙ってたとか、三島さんの描かれる一途な年下攻めが好きです。
なかなか覚悟を決めない平坂に、ちょっとイラッとする時もあるけど…(前回の圭吾への意地悪が尾を引いているのかも・汗)だけど、怒りながら秋生を可愛いと言う平坂は可愛いと思います。
そして、薫パパの親バカぶりにも萌えます。でも、薫たちがエッチしてたのを、秋生がちゃんと気付いてたという爆弾発言には、薫の心情を想像するとおかしくて(笑)

『お姫様と犬』
この話が一番好きです。美女と野獣の美女の方だと言われてる、可愛いコが野獣になる様子が可愛くて萌えます。

『スキっていって』
ツンツンしてる攻めの涙にキュンときます。

1

複雑だけど…

親友のことが好きだった平坂だけど、告白もできずにいると甥っ子①にかっさらわれて失恋。 それを傍で見ていた甥っ子②秋生(5歳)にプロポーズされ10年後…。 年下攻め、それも小悪魔的な可愛い子ちゃん。 我儘で素直で好き好きオーラ、いや、態度で押しまくり。 相手が大人な分、若干好きの態度差があるようですが、それは性格の問題もあるのでしょうがない。 だからなのか相手の気持ちを分かっていながらも、不安で子供じみた駆け引きをしてしまう秋生が余計に可愛く見えてしまう。 これはスピンオフ作品みたいなので前作が読みたくなってきたぞ。 

0

可愛い('ω`*

コレは、[パパアイラブユー]のスピンオフとなっています。

あれから10年経ち、
高校生になった秋生と平坂のお話です。
秋生、すごい成長遂げましたね…((いろんな意味で
悪魔に育っちゃいましたw←
そんな秋生に翻弄される平坂も最高です~

三島さんの[年下攻め] 良いです(*´ω`*)
なんでも過去最高の年の差カプだそうで!!

3

ベイビィ★アイラブユーレビュー。

年下攻をとことん追求していく三島さんの魔性高校生攻のお話。

前作「パパアイラブユー」では天使みたいに素直で可愛かった秋生。あれから10年経ち、ブルータスお前もか的に兄と同じく小悪魔に成長した弟。好みは兄弟一緒か。
年上、それもクールで堅物で感情表現が苦手そうなサラリーマンがお好みみたいです。

主人公はサラリーマンの平坂。
親友の真山薫に訳あってひきとられている真山秋生(5歳)に突然告白されてしまったクールなサラリーマン・平坂。薫に叶わぬ片想いをしていた平坂は、秋生の健気なアピールに対して子供のくせにナマイキ!と冷たく突き放してきた。だけど10年後、フェロモン満点な魔性のやり手高校生に成長した秋生からの強引なラブ・アタックに、巻き込まれて…。
魔性の高校生×クールな(ハズの)オトナが贈る、歳の差逆転ラブ!

受がこれまた…眉間のシワが気になるよ!きっと胃痛持ちだよ!ガミガミ怒ってばかりで血圧が心配だよ!可愛いなぁ、畜生!

三島さんの描く年の差、年下攻、小悪魔がお好きな人は読んで損はしないと思います。今回も三島さんらしい作風でした。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP