一つ屋根の下のドキドキ三角関係ラブ★

  • 紙書籍【PR】

表題作ダブルエッセンス

高崎竹流/新条圭/リク
和也/二ノ宮柚留/セツ

その他の収録作品

  • 成功の条件
  • ラストプレゼント
  • 吸血世界

あらすじ

ヒサギは双子の兄弟である水貴と貴火と三人暮らし。密かに水貴に片想いしていたヒサギだけど、その想いを貴火に知られてしまい…。表題シリーズの他、ヤリ手社長×高校生社長ラブなど三作を収録して大満足の一冊!
(出版社より)

作品情報

作品名
ダブルエッセンス
著者
高城リョウ 
作画
高城リョウ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
角川書店
レーベル
あすかコミックスCL-DX
発売日
ISBN
9784048545341
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

「恋のOOOOOOO」とはこの作品です

まさにこの作品は『恋のトライアングル』という言葉がピッタリです。
恋のトライアングルというのはこういう事を言うんだなぁと思い知らされてしまいますねッッ☆彡
まず、主人公的存在の「ヒサギ」はあらすじにも書いてありますが、双子の兄弟、「水貴」と「貴火」と三人暮らし(つまりルームシェアですかね)をしています。
問題の恋のトライアングルを「→」で説明しますと、
ヒサギ→水貴
水貴→貴火
貴火→ヒサギ  となっています。
貴火は水貴と顔が双子なのでそっくりという事で、ちょっとイタズラもしちゃうんです。
高城リョウさんの作品の中では、少し変わった設定で、なかなか面白いと思いますよ♪

0

ぐるぐる回る恋のトライアングル

まず、水貴が好きなのに告白できずにいるヘタレの檟。
その檟に対し、自分も双子だから水貴に似ている事を突破口に迫ろうとする貴火。
しかし、その貴火は水貴に思われちゃってる。

それをお互い知ってか知らずか、な所でどこにもゴールがないけど、
みんな仲良しであることは否定しようもない(恋人ではないが好き、だから)
くるくるトライアングルがうれしい作品だと思います。
でも、エッチする時どうなるんだろう。そもそもこの3人どうにも受け攻めがぴんとこない。場合によっては誰かが不本意なことになるぞ・・・?

他の作品は例えば、ただの恋人同士かと思ったら実はライバル企業の社長同士だったというまるでロミジュリのような関係物だったり、吸血鬼ものではあるがその永遠の命があるがゆえに苦悩する話とか、とにかく安定してる作品がはいります。

これが初期作品なんだからこの方ポテンシャル高いわ・・・。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP