表題作同棲時代 2

中室岩伍
石川丁子

あらすじ

彩おとこ、岩吾×丁字。
岩伍が退院して石川家に同居するようになってから。
岩伍が丁字に生い立ちを語ります。
巻頭カラー4P

作品情報

作品名
同棲時代 2
著者
鳥人ヒロミ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
トバエ<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
彩おとこ
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

岩の生い立ち

「彩おとこ」のその後話、岩吾と丁子のシリーズの続きです。

退院してきて石川家に居候することになった岩吾。
今まで知らなかった(あまり興味もなかった)丁子の事を知りたくて、家族やカヨちゃんにアレコレ聞いては、丁子に鬱陶しがられています。

丁子もやはり、岩吾の生い立ちについては、今まで興味はあっても聞くのを憚っていたのですが、寝間でくつろいで甘えてくる岩吾が、自分から生い立ちを丁子に語り出します。

なかなか壮絶な岩の生い立ちを聞かされて、丁子と岩の間に、信頼感が深まり、関係がより強固になっていきます。

この本、カラーが4頁もつくという、なかなか豪華な同人誌です。
尤も、原稿のデジタル化の練習も兼ねている側面もありますが。
絵的には、やはりちょっと時々不安定と言うか、圧力が足りない感じが否めないのですが、デジタル化は時代の流れだし、先生に使いこなせるようにいっぱい描いて、なれて頂くしかないのでしょうね。

トリビト先生、がんばって!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?