ボタンを押すと即立ち読みできます!
気絶できるくらい…俺をばらばらにしてくれ
シリーズの完結篇&スピンオフ篇となる今作です。
相変わらず何を考えているのか判らない多岐さまに
散々振り回されている瀬川の姿が哀れで哀れで・・・(笑)
1作目ではこんなにヘタレになるとは思いもしませんでしたが
3作目になると多岐さまのオモチャであり奴隷に成り下がりましたね。
きっとこれ以上の浮上はありえないと思います。
多岐さま独自の愛情を完全に理解出来る日が・・・
きっと永遠に無理なのでしょう。
そして今回のもう一人のキーパーソンが副院長兼外科部長の中本さん。
瀬川は、中本さんが多岐さまを好きなのでは?なんて思ってますが
恐ろしくもターゲットは瀬川です!瀬川が受けです!
今作では中本さんの見えにくい裏側も垣間見えなかなかです。
中本さんと多岐さまの同族嫌悪ぶりもかなり読んでて面白い。
己を肉食系だと思っていた瀬川のなんとも情けない姿は萌えです。
読んでいて違和感があったのは、シリーズものだったんですね。
知らずに最終巻を最初に読んでしまった・・・(涙)
最終巻だけでも読めないことはないですが、
前巻2冊を先に読んだほうが良さそうです。
(読後、どのようにカップルになったか気になるので前巻を読むつもりでいます)
始め、多岐の口調が受け付けられなくて困ったのですが
キャラクターがつかめてくると気にならなくなりました。
イラストもキャラクターに合っていて良かったです。