表題作Faux camaieu

それぞれのキャラで
それぞれのキャラで

その他の収録作品

  • かたくなな唇
  • とろけそうなKNIFE
  • His sweetest swain

あらすじ

「SUGGESTION」「ねじれたEDGE」「インクルージョン」 番外編収録同人誌。
商業誌番外編を集めた短編集ですが、「インクルージョン」 番外編「かたくなな唇」を除く2編は、ルチル文庫にて新装版発刊時に再録されています。

作品情報

作品名
Faux camaieu
著者
崎谷はるひ 
媒体
小説
サークル
エレカマニア〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ANSWER
発売日
4

(3)

(0)

萌々

(3)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
12
評価数
3
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

『インクルージョン』番外編。

崎谷さんの商業誌3作(旧版時)の番外編同人誌です。今はすべて新装版文庫が出ています。

収録作のうち『ねじれたEDGE』番外編『とろけそうなKNIFE 』と『SUGGESTION』番外編『His sweetest swain』はそれぞれ新装版文庫化の際に再録されています。

それなのに、私がこちらでいちばん(というより唯一)好きな『インクルージョン』番外編『かたくなな唇』だけが再録されなかったんですね。

本文が改稿され過ぎたからでしょうか。でも、改めて(新装版と並べて)読んでも特に矛盾もないと思うんだけど(新顔キャラクターについても本編で触れられてるし)。
これ結構好きなんだけどなあ。入れて欲しかった。


というわけで『かたくなな唇』のみ。

ミッフィーこと未紘が『KSファクトリー』でバイトを始めて1年。ですから、本編の数か月後になるのかな?

本編ラストでプロフィールだけ登場した個性的な女性が新人として入ってきています。

このところ未紘に元気がないということで、所長で恋人の照映はじめみんな心配していたのですが、本人は『何もない』と意地を張って言わず。

おとなな恋人は、Hでひと時でも鬱屈を忘れさせられればとなだれ込むんですが・・・

照映とも対等にやり合う新人の女性と比べて、ひとりだけ専門的な知識もなく雑用しかできない自分に劣等感を持っている未紘と、ひとまわりも下の恋人が『甘えたくない』というのが誇らしくも寂しくもある照映と・・・


ちょっと切なくて、でもHもしっかりのSSです。やっぱりこの2人は好き。

評価はもう『かたくなな唇』のみです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP