• 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 豪華客船で恋は始まる 7

エンツォ・フランチェスコ・バルジーニ → 子安武人

倉原湊 → 櫻井孝宏

その他キャラ
ブルーノ・バルジーニ[楠大典]/ アルベール・コクトー[遊佐浩二]/ クリース・ジブラル[檜山修之]/ フランツ・シュトローハイム[岸尾だいすけ]/ デイビッド・リン[一条和矢]/ ウイリアム・ホアン[宮田幸季]/ セルジオ・バルジーニ[若本規夫]/ クレマン[三宅健太]

あらすじ

ごくフツーの大学生なオレの恋人は、大財閥の次期総帥で、世界一の豪華客船の船長・エンツォ。
久しぶりのデートで、彼の官能的に見つめる菫の瞳と獰猛なキスにオレは乱れてしまって。
ところがある海洋映画の撮影協力のためにダイビングした海底で、オレはエンツォの家に伝わる黄金の鍵を発見するが…!?
海の貴公子と情熱的な恋に堕ちる、最強メガヒットラヴv
ガラパゴス諸島でのドキドキの夏休み「聖域(サンクチュアリ)の休日」&豪華キャストトークも収録した充実のディスク2枚組!

作品情報

作品名
豪華客船で恋は始まる(7)
著者
水上ルイ 
イラスト
蓮川愛 
媒体
CD
作品演出・監督
安部信行
音楽
宮澤謙
脚本
冴生希実
原画・イラスト
蓮川愛
オリジナル媒体
小説
メーカー
リブレ〈CD〉
シリーズ
豪華客船で恋は始まる
収録時間
139 分
枚数
2 枚
ふろく
発売元通販特典:水上ルイ書き下ろしブックレット
発売日
JANコード
4571284840492
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

「豪華客船」シリーズ7作目

今回も激萌えでございました。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

相変わらず、エンツォ×湊カプはラブラブですv
そこへ今回、エンツォの叔父ブルーノと海洋学者アルベールが初登場。
私は楠さんが今回の作品で初聴きだったので、「若本さんの弟役ってどうなっちゃうの?」って思ってましたが、超ハマリ役でした。
(≧∇≦)
そして、アルベール役の遊佐さんは相変わらずステキv
(人´∀`).☆.。.:*・
いつの日かブルーノ(楠)×アルベール(遊佐)を聴きたいです。

今回残念だったのが、別カプの、ジブラル(檜山修之)×フランツ(岸尾だいすけ)、リン(一条和矢)×ホアン(宮田幸季)が殆ど登場しなかった事。
一条さんのあのステキなお声が聴けませんでした。
(´・ω・`)ショボーン

ドラマCD「豪華客船」シリーズでいつも思うのは、声優さん方の演技が素晴らしいのはもちろんのこと、音楽が素晴らしい!
毎回、誰でも知ってる曲が使われていますが、今回一番良かったのは、エンツォが湊にバルジーニ家次期総帥の花嫁として、海底で発見した「鍵」を彼にプレゼントするシーンです。
どなたでも聴いた事のある曲、ワグナー/歌劇「ローエングリン」より『婚礼の合唱』がピアノ演奏でBGMとして使われてしました。
この曲がピアノ演奏だった事もあるか、このシーンは感動し、胸がジーンときました。
(。´Д⊂)うぅ・・・。
いつか、エンツォの花嫁になる湊。
…羨ましい。
。:゚(。ノω\。)゚・。

フリトは26分弱あります。
今回のお題は「自分を海の生物に例えるなら」です。
皆さん、若本さんには結局敵わないって事でした(笑)
あと、子安さんがラブシーンでの櫻井さんのマネをされてます(爆笑)。
これがもう超笑えた!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
笑い死にしそうでした。
((●≧艸≦)プププッ

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP