• 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 豪華客船で恋は始まる 3

エンツォ → 子安武人

倉原湊 → 櫻井孝宏

その他キャラ
ジブラル[檜山修之]/ フランツ[岸尾大輔]/ 女性客2[志村由美]/ クルー[間島淳司]/ ドゥシット[内田直哉]/ セルジオ[若本規夫]/ 石川[石森達幸]

あらすじ

ごくフツーの高校生・湊の、ちょっとイジワルな恋人は、世界一の豪華客船の美形船長・エンツォ。攫われるように乗船した今度の航海、嵐のように強引に甘く熱愛してくれるエンツォの腕の中でラヴラヴに過ごせる…はずが二人の前に海賊が現れて…!
海の貴公子との熱い恋。愛とH溢れる船上ロマンス第三弾!!

作品情報

作品名
豪華客船で恋は始まる(3)
著者
水上ルイ 
イラスト
蓮川愛 
媒体
CD
作品演出・監督
阿部信行
音楽
佐藤啓
脚本
川上妙子 
原画・イラスト
蓮川愛
オリジナル媒体
小説
メーカー
マリン・エンタテインメント
シリーズ
豪華客船で恋は始まる
収録時間
69 分
枚数
1 枚
ふろく
不明
発売日
JANコード
4996779014460
3.7

(7)

(2)

萌々

(2)

(2)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
25
評価数
7
平均
3.7 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数3

今回の豪華客船の旅は、東南アジア~v

またしても豪華客船に乗っています。
エンツォ(子安)船長と“普通の高校生” 湊(櫻井)←ぜんぜん普通じゃない件w
今回の航路は、東南アジア!
東南アジアといえば海賊ですよね☆
今回も、トラブルに巻き込まれてしまう湊(櫻井)
湊(櫻井)がプリンスだのプリンセスだの扱いで
本当にモテモテ。めちゃくちゃモテる“普通の高校生”www

新キャラ、ゲストキャラ
ジブラル(檜山)、フランツ(岸尾)、ドゥシット (内田)を向かえ
声優陣も豪華なキャスティング。

湊(櫻井)の貞操の危機がっっ!!
っていっても王子様エンツォ(子安)が助けにきてくれる
ロマンチックシナリオなので安心して聴けます。
「たすけてーっ」って言ったら助けにきてくれるって定番かもしれないが
丁寧に作ってある作品はつまんないとは感じない。
仮装舞踏会で〆v
お約束の絡みもたっぷりv
セルジオ役の若本さんも、お約束に登場☆
甘甘で、とろけそうな豪華客船シリーズでした。

------------------------------------------------------------
フリト 約5分 (子安、櫻井、檜山、若本、岸尾、内田)
------------------------------------------------------------
檜山さん司会です。
岸尾さんは別録りのようです。悪ノリしてました☆
内田さんは、吹き替え声優さんとして有名ですよね
いろんな海賊をやったことがあるとおっしゃってました。
ピーターパンのフック船長もやったことあるそうですよ。

2

新レギュラー登場v

東南アジア航路ということでエスニック風の音響とノクターン、そして、いつものオープニング曲と子安さんのタイトルコールで旅が始まる。
このシリーズは音響とBGMが毎回スバラシくて演出もイイ♪
でも、今回は英語のシーンがなかったvvあの演出、もうないのかな~残念(泣)

待ってました!新レギュラー登場v

岸尾さん(フランツ)の優しくソフトな感じがコンシェルジェっぽくてイメージにぴったり。フランツとからむ櫻井さん(湊)もきゅーとv
2人ともぎゅ~~ってしたい!もっと戯れてほしいな。
檜山さん(ジブラル)も適役。二面性を演じ分けるというより、あたりの柔らかい声がジブラルそのものって感じで、育ちの良さがにじみ出てました。

小林さん(ワヤン)と望月さん(メガサリ)の子供らしい無邪気さがとてもよかった。(この子達がある意味キーマン)
今回の湊のムシ役、内田さん(ドゥシット)が、いやらし~くノリノリで大興奮でした(笑)
若本さん(セルジオ)独特のタメはクセになりますね。おぉ~パパが登場!さすが~って感じ。

子安さん(エンツォ)&櫻井さん(湊)2人の「愛してる」連発&喘ぎにシビれた~
この2人のHは、ただ喘ぐだけじゃなく、赤面もののセリフが聴けるので、たまりませんwww
子安さん(エンツォ)の「攫うのは海賊ばかりじゃないよ」うんぬん、と櫻井さん(湊)の「この○○やろうっ」にヤられた。

そして、いつもの決めゼリフでハッピーエンンドv
いや~おもしろかった♪

フリト司会は、檜山さん。
内田さんは海賊役のエキスパートらしい・・・
え、○ッ○船長が湊をあんな目に!?
ちょっとちょっと!変な想像しちゃうからやめて~

1

ひー

すごかったなぁ、最後の濡れ場。
ギシギシがスゲー!
SEに恥ずかしい気分にさせられるのもドラマCDの醍醐味なのですが、このギシギシは久しぶりに食らった爆弾でした。
あまりの恥ずかしさに「ひー」とか言いながら笑いっぱなしでした。
恥ずかしいと笑いが止まらなくなることを知りましたw

ストーリーは微妙です。
このシリーズ、ストーリーは常にBLドリームなんですよね。
海賊が登場するんですが、どうにも中途半端でショボい感じ。
2での反政府組織と同じく、経歴は壮大でものすごいんだけど、やってることは素人目にみても穴だらけで。
といっても、このストーリーに本格的に悪さやってる海賊が登場しても困るんだけどさw BLだし、完璧な海賊っぷりが見たいとは思わないけど、もうちょい頑張って穴を少なくして欲しいなぁと思ってしまいました。
声優さんたちの演技力は素晴らしいです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP