「そんなに可愛く頬を擦り寄せられたら、キスをしたくてたまらなくなる」

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作豪華客船で恋は始まる(7)

エンツォ・フランチェスコ・バルジーニ/豪華客船船長
倉原湊/大学生

あらすじ

ごくフツーの大学生なオレの恋人は、大財閥の次期総帥で、世界一の豪華客船の船長・エンツォv 久しぶりのデートで、彼の官能的に見つめる菫の瞳と獰猛なキスにオレは乱れてしまってv ところがある海洋映画の撮影協力のためにダイビングした海底で、オレはエンツォの家に伝わる黄金の鍵を発見するが!? 海の貴公子と情熱的な恋に堕ちる、最強メガヒットラヴ登場v
(出版社より)

作品情報

作品名
豪華客船で恋は始まる(7)
著者
水上ルイ 
イラスト
蓮川愛 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイノベルズ
シリーズ
豪華客船で恋は始まる
発売日
ISBN
9784862636980
4

(10)

(4)

萌々

(2)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
40
評価数
10
平均
4 / 5
神率
40%

レビュー投稿数3

この本もカバーが秀逸

待ち合わせは映画館。
その映画つながり?エンツォの叔父で動物学者のブルーノ・バルジーニ。
海洋学者のアルベール・コクトーと海洋映画の撮影です。
湊はスキューバーダイビング初挑戦。
バルジーニ家の沈没船「プリンス・オブ・イースト」から純金の鍵を見つけ、深海探査艇で深海に眠る「プリンス・オブ・アドリア」を発見~そして深海で事件発生!
毎度、毎度、大ピンチですがそこは安心お約束です♪
私的にはたぶんツンデレだと思われるアルベールとつれなくされても気にしないブルーノが気になります(笑)
アルベールがデレるところが見たいです。
そんなわけで、このふたりもレギュラー入りして欲しい~

0

まだまだ・・・

シージャック、海賊&誘拐、カジノ&宝石紛失事件、遭難、オークション&拉致&幽霊船、と続いてきたけど、船上で起こりうる事件なんて、そうそうないでしょ。。あとは、3CPの恋の進展くらいだよな~と思ってたんだけど。
まだ残ってましたよ~ ダイビング&深海調査&沈没船!
そっか~まだ海の中があった!海の醍醐味をすっかり忘れてた。
海が舞台なら、海中を忘れちゃダメだよvv
てことで、7巻は深海ロマン!

<豪華客船で恋は始まる7>
今回ミナトは、パスポート持参でさらわれる準備万端!のところをさらわれてマス。そろそろ仕込み人のネタぎれかな(笑)

ジブラル、フランツ、ホアンの3人は、前半に登場し出番が少ないので、恋の進展はナシ。残念;;
その代わり、エンツォの叔父ブルーノ(ヘタレオヤジ)と海洋学者のアルベール(クールビューティー)の微妙な関係が楽しめる。
この2人も今後レギュラーになるかな?足を踏まれてもへこたれないヘタレオヤジに春はくるのか・・・気になる~
(ブルーノが登場する「カメを巡っての事件編」これって読んだことないな。同人誌?)
エンツォ&ミナトは、あいかわらずラブラブで、もちろん海中でも、手をつないでイチャイチャしてます。
路上で手をつなぐ行為は恥ずかしいけど、海中なら堂々と手つないでイチャつけるからいいデート場所かも。ツンデレキャラとか仲直りにいいシチュだな~と妄想・笑

海洋映画のスタッフ達とダイビングした時に、ミナトは貴重な『鍵』を発見。(海底で鍵なんて至難の業なんだけど、ミラクルラッキーボーイだし?)
そして、この鍵が、今回の事件の始まりで・・・深海探査艇に乗り込んだミナト達を待ち受けてたのは、またしても、ジャック!

ミナトの健気さにも涙、なんだけど、エンツォにグっときたぁwww
立派な騎士道精神!もう、なんでそんなにカッコいいの~~?
無人島の時もそうだったけど、ミナトのためなら自分の命を差し出しても・・・って感じで。普通、あそこまでできないよ(泣)
気持ちは分かるけど、ミナトのためならこそ、もっと自分のことも大切にしてほしいな。

いゃ~これもCDで聴きたいな~最近、安元さん×中村さんスキーなので、新キャラはこの2人でぜひ!
あと、イラストのミナトが1巻と比べると、どんどん色っぽくなっきてマス! 少年から青年へって感じ?
エンツォも大人の魅力が増してて、「愛」を感じる2人は必見v

お約束な展開なんだけど、安心して超激甘ラブストーリーが楽しめるこのシリーズ。
次回は、どんな展開なのか楽しみ♪
甘いものは別腹!根性でまだまだ読み続けるよ!もっと甘いのプリ~ズ☆

1

新しいキャラが2人も登場です!!

好きなので全部読んでますが・・いつも、必ずラブラブな二人なので安心して、読んでます~なんか甘~い気分にさせてくれるシリーズです。

今回は新しい2人が登場ですね~エンツォの叔父のブルーノと海洋学者のアルベール~素敵でしたね~アルベールは繊細な美人って感じで、ブルーノはおおよそ、このシリーズには出てこなさそうなワイルドで、髭なんか生えてるオヤジっぽいのですが・・かっこよかったですよ~最後に2人とも正装のシーンがあったのですが・・是非そこで、挿絵を入れて欲しかった~でも、まだ、ブルーノが一生懸命口説いてる途中みたいなので、今度の番外編なんかに出て来そうですね~また、楽しみが1つ増えました~

海に潜ってましたね~そこで、先祖エンツォ家の沈没船を発見するんですが・・ちょこっと色々ありますね~2隻のうち1隻の沈没船には金貨が積んであって、もう一隻にはその宝箱の鍵が乗せてある・・で、湊は一隻目の沈没船で、鍵を見つけてそれをエンツォにプレゼントされるんです~で、その金貨を狙ったアルベールの助手が、深海探査艇を乗っ取るんですが・・もちろん綺麗な湊を人質にして・・今回はこの助手にエンツォの前で犯されそうになっちゃったりと~結構ハラハラな展開なんですね~

なにより最後の2人のHシーンの挿絵のエンツォの色っぽい事~・・・・
って感じで、このシリーズはまだまだ続くんでしょ~ね・・そして、私は買い続けるんでしょ~ね・・・

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP