表題作WALTZ DARLING

エンツォ・フランチェスコ・バルジーニ/船長
倉原湊/大学生

あらすじ

『豪華客船で恋は始まる』番外編。マンハッタン沖に停泊中の「プリンセス・オブ・ヴェネッツィアⅡ」で開かれる仮装パーティーの話

作品情報

作品名
WALTZ DARLING
著者
水上ルイ 
媒体
小説
サークル
水上ルイ企画室 <サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
豪華客船で恋は始まる
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

コスプレ・ワルツ♪

「豪華客船で恋は始まる」番外編同人誌 エンツォ×ミナト
マンハッタン沖に停泊中の「プリンセス・オブ・ヴェネッツィアⅡ」で開かれる仮装パーティーの話。
仮装パティーだからフランツがウサギでホアンがテティベア。
そして、ミナトが黒猫ですよ♪ もうキュートでたまりませんwww
これで、蓮川先生のイラストがあったら完璧なんだけど。

この日のためにこっそりワルツの特訓をしてきたフランツとホアン。
それぞれが楽しく踊るのを眺めるミナトは、エンツォが会議で遅れて参加できないので一人さびしくいたところをモグリの客にからまれ、そこへタイミングよくエンツォがあらわれて・・・

モグリの客。よくいるんだよね、あ~いうヤツ。
家が金持ちだと何しても許されるって思ってて、遺産相続をあてにして好き勝手生きてる、おバカなお坊ちゃん。人生ナメてんじゃないよって感じ。
今後この2人は絶対に苦労すると思うな。遺産なんてもらえずに一族の恥扱いだろうね~エンツォに睨まれたから。
いい気味だよ~人生そう甘くないって。

こっちの2人は甘いケド(笑)
教育係とバルジーニ家の嫁って立場だった、あの始まりの頃を思い返しながらワルツを踊るエンツォとミナト。
Hシーンはないけど、いつものようにらぶらぶ~

一人ぼっちのミナトにはちょっぴり切なくなったけど、いつものパターンだったし、他の脇CPのほのぼのラブも読めたので、Happy☆

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP