「君の肌を撫でるだけで発情しそうだ」

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作豪華客船で恋は始まる(8)

船長・大財閥の次期総帥 エンツォ
普通の大学生 倉原湊

あらすじ

ごくフツーの大学生なオレの恋人は、世界一の豪華客船の船長にして、大財閥の次期総帥・エンツォv 突然現れた彼は台湾へ向かう船上にオレを攫って…! きらめく菫の瞳とセクシーな香りにメロメロに蕩かされてしまった翌日。台湾の夜市に出かけたオレはすごく生意気な少年に出会い、父親探しを手伝うことに。まさかそれがあんな大事件になるなんて…! 海の貴公子と恋に堕ちる、最強メガヒットラヴv

作品情報

作品名
豪華客船で恋は始まる(8)
著者
水上ルイ 
イラスト
蓮川愛 
媒体
小説
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイノベルズ
シリーズ
豪華客船で恋は始まる
発売日
ISBN
9784862638144
4

(10)

(4)

萌々

(2)

(4)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
40
評価数
10
平均
4 / 5
神率
40%

レビュー投稿数2

台湾の休日

ランタンと中国服?が素敵です。舞台は台湾。
可愛いゲストが登場します。可愛いと言っても高校生です。
蓮川さんの絵が可愛いので中学生くらいにしか見えません。
エンツォは仕事なので湊はSPと行動しゲストに振り回されるのが楽しいです。
陳雅芳(チェン・ヤーファン)湊は日本語読みで「マサヨシ」と呼びますがマサヨシには秘密がありました。
「プリンセス・オブ・ヴェネツィアⅡ」を見学したいと船に乗り込み密航を企てます。
今回、湊はお兄さんっぽいです。
ヤキモチを妬かずに見守るエンツォも微笑ましい♪
欲を言えばマサヨシのドレス姿を見たかったです。

0

ラブラブ

今回もエンツォは湊を見事にさらっていきましたよ~笑
今回は台湾、観光中に少年に出会うのですがお約束でこの子には秘密があり。。。

秘密はお約束だけどそれが一個だけでなく何個もでてきたのでちょっとびっくりさせられました!

最後にはエンツォの焼きもちも見られてよかったです☆
脇役4人もしっかりでていました!
今回のお話では今まで超脇役だったSPの名前がでてきたり、クルーも一人イラストはでませんでしたがバッチリ名前がでてきていたので、また新たなカプでも誕生するのかなと思っちゃいました!
(SPは結構年齢が上っぽいからなさそうですが。。。)

あ!びっくりしたのはフランツとジブラルがいつのまにかくっついてたこと!!!!
まだキスまでしかいってないみたいだけどびっくりしました 笑

まいどお邪魔虫のエンツォパパの登場には吹き出しました☆
すごく楽しめる巻でした!
早くも次巻が待ち遠しいです♪

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP