表題作伯爵様英国編 序

超絶美形で俺様な吸血鬼/クレイヴン伯エドワード
吸血鬼にとって極上の血を持つ攻様のハニー/比之坂明

あらすじ

伯爵様シリーズ番外英国編。
本編後、二人が英国に永住してからのお話になります。今回は序章になります。

作品情報

作品名
伯爵様英国編 序
著者
髙月まつり 
媒体
小説
サークル
エバンタイユ<サークル>
ジャンル
オリジナル
シリーズ
伯爵様は不埒なキスがお好き
発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

エディにライバル登場!?

大好きな「伯爵様シリーズ」の番外編です。総集編4の「行ってきます」のあとの英国永住編になります。

ある夜、「野良犬」のパトロールをしていた明とエディ。1匹の「野良犬」と出会います。彼は、明の血と肉が極上と聞きつけて、明を奪いに来たのです。でも、エディがスィートハニーを奪わせるはずがありません。逆にエディはやっつけます。そして、そんな話をしたのは誰かと問い詰めます。

心優しい明は、そんなエディから「野良犬」を助けます。そんな明が気に入った「野良犬」ジーンは、エディと明の使役となることを決めて契約します。
はたして、ジーンに明のことを話したのは誰なのか?気になるところで終わっています。

いや~、相変わらずのラブラブバカップルぶりに安心しました(笑)
そして、ジーンが隙あらば、明にちょっかいかけようとして(本人いわく、ご奉仕)エディに怒られているのが可笑しかったです。今後、このジーンが加わってどう展開するのか、楽しみです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP