表題作School Days;EDWARD in BLUE

作品情報

作品名
School Days;EDWARD in BLUE
著者
九號 
媒体
漫画(コミック)
サークル
NINEKOKS<サークル>
ジャンル
鋼の錬金術師
発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

鋼のパラレル学園本

オリジナルの「鋼の錬金術師」は読んだことがありません。
作者さんの説明によると「サイトの絵版でちょっとやってそのまんまになってたネタを小出しにしてみました」とあるので、おそらくそちらの方を知っていた方が分かりやすいのでは?と思います。
私は探したのですが残念ながら見つけることが出来ず、何の予備知識もないまま読んだのですが、この状態だとかなり中途半端な印象を受けます。

冒頭は、何人かの学生からカツアゲを受けているエドのシーンから始まります。
お金を出す気配のないエドがピンタを喰らうのですが、逆に相手を全員やっつけて、絆創膏代としてカツアゲします(笑)。
一番背の小さいのに軽く皆をやっつけるなんてカッコイイ~^^。
手に入れたお金を数えているところにエンヴィーがやってきて、カツアゲじゃお金がたまるのに時間がかかるから、「美人局」をやらないか?と誘ってきます。
そんな仕事はやらないと相手にしないエドですが…

という感じでお話が進むのですが、特にオチもなく終わっています。
BLらしい絡みもないので評価は中立にしざるを得ませんでした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP