• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作マッドシンデレラ 3

帝人朔一
貴志良太

あらすじ

「いつになったら……良太とエッチできる?」
愛はあるけれど経済的には苦労しながら育った貴志良太と、
大金持ちなうえに王子様な容姿を持つ帝人朔一は
幼馴染みで、いまでは家族公認の婚約者だ。
ずっと想い合っているふたりだけど、なかなか関係は進まない。
それなのに、朔一を能無し呼ばわりする天才の兄・貴弘が
ふたりの邪魔しまくって、朔一の我慢はそろそろ限界に!?
どんどん恋が加速する、待望の第三弾登場?

(出版社より)

作品情報

作品名
マッドシンデレラ 3
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics ihr HertZシリーズ
シリーズ
マッドシンデレラ
発売日
ISBN
9784813030232
4.2

(83)

(43)

萌々

(21)

(15)

中立

(2)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
15
得点
346
評価数
83
平均
4.2 / 5
神率
51.8%

レビュー投稿数15

まさかの

お兄ちゃんに金髪美形の恋人がいたというね!!
どこまでもも予想斜め上をいっってくれるお兄ちゃんです。
朔一よりもお兄ちゃんの方が出張っているように感じます。

さて、今回もなんやかんやで結局最後まで致すことができず(主にお兄ちゃんのせい)、しかも最愛の良太がお兄ちゃんのイザコザに巻き込まれて誘拐されてしまうという朔一にとっては地獄のような展開でした。

そして相変わらず良太は男前。
朔一の面倒くさいところもすべて受け止めてうまいこと朔一を操縦しています。

2

兄萌ww

兄ちゃーーーーーーーーんっ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
いかんっ、こんなところで萌を補給してしまったwww
ずっと邪魔ばっかりしてくる兄だと思っていたのだけれど
今回は一冊まるまる可愛いところで埋め尽くされてましたね
なんだろう、読み終わってみればあの邪魔も可愛くて見えてきた
私ってスキモノなのかしら。
や、ただピンポイントの萌ツボを持っているだけにちがいない。

さて、メインの二人はといえば
相変わらずでしたね。
ただ、安定期といいますか、気持ちの上では受もちゃんと覚悟してて
相変わらず受のことが好きすぎる攻も我慢(笑)してて
少しずつ二人共大人になってきているな~というのが感じられる一冊でした。
合体にいたらないのはきっと焦らしプレイだとおもうのww
攻と同様、読者も我慢が必要なのだw

環境さえ整えばというところですが
合体しちゃうと、チャンチャンで終わってしまうので
存外このままの方が美味しくていいのかなとも思ってしまう。

そして本題のお兄様ww
お茶目っぷりを発揮したかとお思えば、美形で年上の彼氏が!
しかも彼はテクニシャンとか。。。。。ちょwww
あばたもエクボ、好きな人には存外メロメロになってしまうのが恋の盲目さ。
あえて、兄の彼氏目線での番外編とかあっても面白いとおもうんですがどうですか!?

3

何気に良太は男前

全巻一気読みしました。
1,2巻も面白くて楽しくて大満足でしたが、今巻も同じく楽しく読む事ができました。
2巻で登場した攻め様の兄上もクセは強いけれども憎めないキャラで、秘書のリズさんも登場したての時は、これから良太(受け様)をいじめるのかな・・・とちょっと心配していたのですが、そんなことはなく、むしろ攻め様兄もリズさんも良太を気に入っちゃうんです。かくいう私も1巻目では、彼らのように、何故ハイスペックな攻め様が良太にぞっこんなのかが分からなかったんです。でも、2巻目でその理由が良く分かって、良太の男前で(精神的に)逞しくて、優しくて、頑張り屋で、料理上手で、和ませ上手で・・・な姿に実際には攻め様より良太の方がある意味ハイスペックなんじゃ・・・と思ってしまいました。
そうはいっても、勿論個人的にはハイスペック残念攻め様(←ほめています)のことが一番お気に入りです!!!
今回も期待通り、素敵な残念っぷりを披露してくださって、とってもときめきました!!!!

未だHしようとすると邪魔が入ったりで、未遂なところも嬉しいお約束。その度に攻め様の悶々っぷりを堪能できて、私は幸せです。

今回も楽しい一冊でした。

3

兄ちゃん、主役?

作家買いです。

2巻ではビミョ~な感じの(個人的に)サク兄ちゃんでしたが、今巻では主役?という活躍ぶりです。

相変わらずサクと良太の邪魔をし、暴言言いまくりのお兄ちゃんですが、あのサクに「自分より頭がいい」と言わしめる頭脳は伊達ではなく、一晩の勉強で日本語をかなり習得したり、その頭脳ゆえに良太と共にトラブルに巻き込まれたりしちゃいます。

そんな兄ちゃんが良太と仲良くなっちゃったもんだから、サクは嫉妬のあらし…。良太がサクの扱いがうまいこともあって熟年夫婦のような雰囲気を醸し出しながらも(初エチはまだだけどねv)若干気持ちのすれ違いもあって。でもまあ、そんなこんなできっと次巻は初結合になるんじゃないかな~、と思うのですが。

しかし!兄ちゃんにあんなナイスな彼氏がいたとは…!ケビンの方が年上なのか…。普通日本人の方が若く見えると思うんだけど、兄ちゃんのビジュアル恐るべし。

面白かったですが、サク・LOVEなワタクシにはサクの登場が少ないのがちと残念でした。で、☆4つです。

2

いつになれば……笑

はい!!3巻が出ましたが、ぶっちゃけサクの出番かなーり少ないです!!
今回はお兄さんと良太の1冊みたいになっちゃってますね笑
お兄さんに騙されてアメリカまで来ちゃった良太はお兄さんの知り合いに誘拐されてしまい危ないめにあいます。
アメリカに行く前に、サクと下らない喧嘩をしてしまいましたが無事救出され、改めてサクの大切さにも気づきます。
と、波乱万丈でしたがなんだかんだ今回もHは出来ませんでした………
次こそは頑張ってくれぃ!!
(ここまで本番がなく巻数が出るのも珍しいですね)
私としては、サブカプの
ケビン×お兄さんが好きです(^w^)是非この2人の話も読んでみたくなります!!
ケビンがイケメンなので、お兄さんもう少し痩せてくれぃ笑

次こそHがありますように!!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP