特典

  • 「どうしても触れたくない」ドラマCD コミコミ特典ペーパー

「どうしても触れたくない」ドラマCD コミコミ特典ペーパー

doushitemo huretakunai dramaCD komikomi tokuten paper

商品説明

コミコミスタジオのオリジナル特典4コマ漫画2本立てペーパー。
・名シーンのパロディ「若干」
・嶋くんの乙女な姿「進歩」
が掲載されています。

作品情報

作品名
「どうしても触れたくない」ドラマCD コミコミ特典ペーパー
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「どうしても触れたくない」
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

冷たい嶋くん乙女な嶋くん

ドラマCD『どうしても触れたくない』のコミコミさんオリジナル特典。
ヨネダコウさんの描きおろし4コマ漫画ペーパー!

◆『若干』
「嶋……俺のこと 大好きか?」
そう問う外川さんに、「はい……だい…」と答えかける嶋だが――と続きます。
こちら、私的名シーンのパロディ!
3コマ目の嶋くんの冷静な言葉と言ったら(笑)
そして確かにウザイです、4コマ目の外川さん(笑)
どんな妄想、って言うより、単なる外川さんの願望だと思うよ嶋くん。
仕方ない、だってそんな人を『大好き』になったんでしょうから諦めて!


◆『進歩』
新システム説明の為に、本社から以前居た支社にやってきた外川さん。
小野田さんにウザがられながらの紹介をされ、ちょっと浮かれ気分の上司。
そして嶋くんはと言えば――というお話。
進歩……してない嶋くん!赤面してめちゃくちゃ可愛いです。
そりゃ仕事とは言え折角来てるんですから、お昼一緒に食べたいでしょうに……何も知らない外川さんってば罪ですよ。
背後から色々教えてくれる好きな人には、ときめいて当然だと思いますけどね♪


原作では割とシリアスムードが多かったので、こういうオトシ方のあるオリジナル漫画ペーパーがあるととっても嬉しくなります♪
やっぱり『どうしても触れたくない』が好きだなぁと再認識させられました。

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP