特典

  • 生徒会長に忠告(6) フリートークCD

生徒会長に忠告(6) フリートークCD

seitokaichou ni chuukoku

学生会长请小心

商品説明

ドラCD第6弾の初回特典品になります。
主要キャラ4名が15分弱、収録裏話等を楽しく語っています♪
CAST:鳥海浩輔、杉田智和、岸尾だいすけ、千葉進歩

作品情報

作品名
生徒会長に忠告(6) フリートークCD
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
本品がドラマCD『生徒会長に忠告 6』の初版限定特典品
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ほのぼのと

今回も司会は鳥海さんで、どこかほのぼのした雰囲気で始まりました。
もう皆さんこのシリーズ長いので、お話もよく知ってらっしゃるし、仲も良さそうな感じで溢れてました。
トーク内容はフリトCD定番の収録後の感想と裏話のテーマから始まりました。
近藤君が自転車に乗るシーンがあったのですが、千葉さんが最近ロードバイクを購入されたそうで、「面白い。思わず声が出る」と仰ってました。^^
他に印象強かったお話は、今回ダイレクトな台詞が多くて、冒頭の近藤君のモノローグとかびっくりしましたと皆さん仰ってました。
これは私も聞いてて同じことを思ってたので、やっぱり声優さん方もそう思われてたんだ~と思わずくすっと笑ってしまいました。
終始肩に力が入ってない、ほのぼのした雰囲気のトークCDでした。

0

なかよしトーク。

初回特典フリトは鳥ちゃん(鳥海さん)、杉田さん、岸尾さん、千葉さん。
バトル展開があったりサイコホラーだったりいろんな展開のあるこのシリーズだが、今回、千賀の母親役の方がAVの声もあてられていたので母親がやってるみたいで滅入った杉田さん。
セリフが増えたのはいいが、わざわざ新しい扉を開く必要はなかったのでは?な岸尾さん。
想像だけでイケるのは良いような悪いような。
雛森は気弱だけどプツンと来たらグイグイ行く感じで。
「近藤くん」「好き」しかほぼほぼ言ってない雛森(笑)
雛森は一番最初に出てきた危ない人。
いい初老になっていくキャスト陣。
キャスト陣の中では杉田さんが一番若い。
岸尾さんの印象になったシーンは千賀が「咥えます」って宣言したところ。
ママチャリからロードバイクに変えたらハマった岸尾さん。
子供の頃寿司が苦手だった千葉さん。
出前とかではなく家での手巻きのイメージで、酢の匂いが強くてダメで。
でも、大人になってちゃんとした寿司食べたら全然美味しく食べれる感じに。
肉は年を取るとサーロインからフィレになり鶏肉になり…。
長くシリーズが続いていくと健康面がきになってくる面々なのでした。

1
PAGE TOP