• 電子書籍【PR】

表題作恋するマシダパンツ

松田,建築職人
庄野,建築職人,松田の教育係

同時収録作品恋するマシダパンツ

柴田(建築職人)
森(設計事務所リーマン)

あらすじ

俺のルームメイトの松田君は、ちょっとミステリアスなクール男子。寝坊すればビーム出そうな視線で睨むし、笑いかけても表情強張ってるし…こりゃ確実に嫌われてるな…。と、そんなある日、お酒に酔った松田君が絡んできて、絡んできて、絡んできて…あー!もう鬱陶しい!!振り切るようにトイレに逃げ込んで―と思ったら!?松田君!なんでパンツ脱がしてるの!?え…え…えええ…!!!

恋するマシダパンツ (2)…35ページ

作品情報

作品名
恋するマシダパンツ
著者
大月クルミ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
Bevy
レーベル
ペロペロ男子図鑑
3.6

(3)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

メインより萌えるサブ

3話構成で、メインCPで2話、サブで1話でした。

建設会社の合宿所で同室の先輩・庄野に当たりが強い松田。
こちらのCPは「酒に酔った勢い」がキーワードになっていて、庄野が意識し始めるも松田は…、みたいな感じでした。
結構あっさりさっくりCP成立します。
タイトルの「マシダパンツ」は、入所時に「持ち物には名前書いとけ」と言いながら庄野が名前を書いてくれたものの微妙に間違えちゃったというものでした。

サブCPは庄野の同僚の柴田と設計事務所の営業っぽい森。
柴田は合宿所住まい、森は実家暮らし、ホテルはイヤという森のわがままで早朝の現場で密会しているCPです。
柴田はぶっきらぼう、森は構ってちゃんなのでケンカ多めだけど、すれ違いパートがあるのでメインより切なくて萌えました。
ただ、もしこの2人が密会してる現場が自分の家だったらと思うと…、みなまでは言いますまい。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP