小説

  • ロマンスの黙秘権~NO MORE RULES.~2.早瀬啓編

ロマンスの黙秘権~NO MORE RULES.~2.早瀬啓編

romance no mokuhiken

  • 同人

表題作ロマンスの黙秘権~NO MORE RULES.~2.早瀬啓編

深見准己 弁護士
早瀬啓 弁護士

あらすじ

『ロマンスの黙秘権』シリーズ番外コピー同人誌。
2冊セットの早瀬編。

作品情報

作品名
ロマンスの黙秘権~NO MORE RULES.~2.早瀬啓編
著者
うえだ真由 
媒体
小説
サークル
peridot〈サークル〉
ジャンル
オリジナル
シリーズ
ロマンスの黙秘権
発売日
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

彼氏の見合い。

『ロマンスの黙秘権』の番外編同人誌(コピー誌)です。2冊組の2冊目・啓(受)視点。

メインになるエピソードは『准己編』と同じく『准己(攻)の見合い』です。

准己は、見合い写真や釣り書き等の『証拠品』を常に持ち歩くことで、啓に見合いを気取らせないようにしていましたが、啓はちょっとしたアクシデントで見合い写真を見つけてしまうんですね。
『准己編』での、啓の普段なら考えられないような言動はそのせいだったわけですが。

2冊組ということで、単に視点を分けただけではなく、2人のまさしく対照的な変化について書かれています。
そういう意味でも『対になっている』わけで、両方読んで完成という感じでした。


商業誌は文庫3冊で、しかももう6年も前に完結した作品です。
その後、同人誌では続編や番外編もいくつも出ていますが、いまだにこの2人に会えるのはとても嬉しいです。こちらも読めてよかった。満足です。

ただ、可能なら、もっと長いものを(コピー誌ではなく)読みたいですね。キャラクターが好みだと、番外編は本当に楽しみです。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP