• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作魔法少女 俺 下巻

あらすじ

“アナタを守るためなら、私はなんにでもなるよ。"

乙女の恋心は魔法を引き出す特別な力――…
次々に襲う妖魔たちに少女は必死に立ち向かう。
全ては好きな人を守る為…
切なる願いが叶う時、少女が辿り着くエンディングとは。

◆あらすじ◆
少女達は希望の歌を胸に戦う!
さきは桃拾(ももよ)の為に、そして桜世(さくよ)はさきの為に。
か弱い乙女達はその細い腕で大好きな人をただひたすらに守ろうとする。
そして遂に物語はクライマックスへ――…
さぁ、魔法少女たちよ! 魔王を倒して、愛と平和を手に入れるのだ!
最終回までバッチリ見てね!
マジカル☆マジカル!

作品情報

作品名
魔法少女 俺 下巻
著者
毛魂一直線 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Be comic【非BL】
シリーズ
魔法少女☆俺
発売日
ISBN
9784893938930
3.5

(12)

(2)

萌々

(5)

(3)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
41
評価数
12
平均
3.5 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数1

魔法少女☆俺・・・好きです!

全然人気の無かったアイドルユニットのさきちゃんが、幼馴染と二人でまさかの
変身して魔法少女として鮮烈デビューして人気者になる下巻。
女装男子も真っ青の筋肉系マッチョな♂姿に魔法少女の可愛衣装がクセになる。

そして何故か毎度毎度、桃拾ちゃんだけが狙われてさきちゃんがそれを助ける。
アイドルと魔法少女の二足のわらじでかなりハードな毎日。
それでも念願のCDデビューの話に歌の特訓、二人のマネージャーの意外な特技!
下巻になっても衰えることのない笑える展開にもう釘付けです。

魔法少女熟女が出てきた時にはもう、どうにでもしてとツボに入りまくり。
しかし展開が予想していたものと違って嬉しい誤算と言うか、
この作家さんにはかなわないとつくづく感じ入る。
そしていよいよラストの目まぐるしい展開に突入していくのです。
魔法少女それは愛の下僕!愛をパワーにミラクル!
2冊読み終わって妙にハイテンションになりました。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP