• 電子書籍【PR】

表題作リンクス 2014年5月号(雑誌著者等複数)

あらすじ

表紙は円陣闇丸。スペシャルショート! 香坂透×原作.篠崎一夜。バーバラ片桐×Cut.青井秋の新作よみきりが登場! ひきつづき大ボリュームでお届け!!

コミックス発売記念インタビュー
著者インタビュー&4コマを掲載!!
―ラインナップ―
「お金がないっ(10)」香坂透 原作.篠崎一夜
「さよならパーフェクト」蜂不二子
「イノセントラブ」ひなこ
「運命ドリーマー」ハルコ
「めくるめくハイライト」ミナヅキアキラ
「ビタースイート・キス」倉橋蝶子

作品情報

作品名
リンクス 2014年5月号(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス・リンクスコレクション
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ファン必見、ミナヅキアキラ先生の4コマ漫画

『めくるめくハイライト』発売記念インタビューが掲載されると聞いて買いました。
4コマ漫画も二本載っていて、これがとても面白く、雑誌掲載だけで終わらせるのが本当に惜しまれます。
せめて、できるだけ多くのファンの方が、この雑誌を買って保管できるといいと思います。

一本は、表題作『めくるめくハイライト』から、遥介が、自分のシャツにしわがついたため、専務のシャツを借りるお話です。二人とも、とってもかわいいです。
私は、専務も男なんだなあ、と思いました。
もう一本の漫画では、『おもいで話は秘密』の市之瀬くんが、藤咲先輩へのフェチ入っているマニアぶりを披露してくれます。

インタビューでは、気になる専務と遥介の身長差も明らかにされますし、ミナヅキ先生への質問「恋人にするなら?」に対する、ウィットと各キャラへの愛情あふれる回答も必見です。

余談
この雑誌を読んだ後で、『知らぬはおまえばかり』発売時にも、同様の記事が掲載されていたに違いないと思い至り、中古雑誌を手に入れて読んでみました。
ファンとして、読めてよかったと思えるかわいい内容だったのと、このたびの記事と比較して、この数年で先生の技量にいっそう磨きがかかっていることを確認できたのが、大変喜ばしい大収穫でした。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP