ボタンを押すと即立ち読みできます!
私は唖然。。ホント完璧
ももちゃんは美しい(はらだ先生が神絵画)、受けはも迚も深い人格受けが人生私が悲しい感じる
(済みませんは日本語は私の母国語ではありません)
働かず、酒、ギャンブルが大好きな百田は、体の関係と引き換えにお金を得ています。 深夜の公園で偶然八田と出会い、八田ともなし崩しのように体の関係になり、二人の不思議な腐れ縁のような関係が始まります。
八田は百田を騙さないから、百田のことを好きだからこの関係が続いていますが、やはり百田の言動からは自堕落な匂いを感じてしまいます。
百田はかつては須田と深い仲でしたが、須田のところから身を引いたのは百田なりの流儀だと思いました。百田にもある種の流儀があるのかなとも思いました。
受けのももがビッチだけど、やたちゃんからのまっすぐな愛を受けて、もももやたちゃん一筋になっていく展開が大好きです!
私はビッチ受けが一途になってこの人としかやらなくていいって思うようになるのがめちゃめちゃ好きで、ビッチ受けにヤキモキさせられながらちょっとすれ違ったりしてしまう展開も大好きなんです!
一見、やたちゃんからの一方通行な想いに見えがちだけど、もももめっちゃやたちゃんのこと好きだし、そういうちょっとしたすれ違いがたまりません。
ももがすだに無理矢理いれられたあと、迎えに来てくれたやたちゃんともものシーンが大好き!!!めっちゃ切ないし胸ギューってなるけど最後に待ってるのは愛!!!
ももはエッチすることでお金ねだったりするクズだけど、やたちゃんのこと大好きになっていくのがめちゃくちゃ伝わるし、なによりそれを感じさせる画力がすごい!!
何回も読み直してます。
先生の作品はほぼ全部読ませていただいていますが、これが一番好きな作品です。先生の作品は、怖いし、胸に刺さるものが多く、でも愛がありますね。この作品も、親とか、その後の人生を考えると、とってもシビアなのですが、笑えて来るんですね。先生の画力と、ストーリー、言葉選びが秀逸なのでしょうね、ぐっと来てしまうんです。実はちょっと怖いとか辛いのはしんどきなって思って、繰り返す読むのは元気な時なのですが、この作品は愛があって、やっぱり好きなんです。