コミック

  • 溺愛カレとオイシイ同棲中

溺愛カレとオイシイ同棲中

dekiai kare to oishii douseichu

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作溺愛カレとオイシイ同棲中

リュドヴィック,社会人
小野塚泰征,社会人

あらすじ

「泰征に会いたくて」
フランスと日本の遠恋になるのを寂しがる暇もなく、泰征を追いかけて恋人のリュドヴィックが日本にやってきた。
目が覚めておはようのキスをして、夜になれば甘い睦言を囁きながら抱き合って。
「前よりえっちになったね」なんてからかわれるくらいに心も体もリュドヴィックを求める泰征だけど――!?

作品情報

作品名
溺愛カレとオイシイ同棲中
著者
雨宮かよう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
新書館
レーベル
BOYS JAM!
電子発売日
4

(2)

(1)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

甘々

この作家さんの作品としては2つ目に読んだ作品です。
絵柄ですが、しっかりした線で男性らしい体格を描かれる作家さんです。
全体的に体の筋肉の付き方が好みで、綺麗だと思いました。
タイトルからも分かる通り、主人公の2人は既に同棲している状態なんですが、甘いです!(笑)
攻め様がフランス人で、仕事で日本に滞在することになってからそんなに日も経っていないせいもあるのか、まさに新婚といった雰囲気でした。
それに外国人という設定もあるせいか、台詞がちょっとキザかなぁ(笑)。
まだ1話しか読んでないので、今度の展開がどうなるか分からないのですが、ちょっと気になるキャラの登場で終わってます。
男性らしい絵と甘いお話が好きな方にはお薦めです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP