コミック

  • 藍と金〜ダメな大人、ダメな子供

藍と金〜ダメな大人、ダメな子供

ai to kin

  • 電子専門

表題作藍と金〜ダメな大人、ダメな子供

藍沢夏樹,28歳,キャバクラの呼び込み
金久保友,高校生

あらすじ

先生…オレとエッチなことしようよ」バイトで自分の生活費を稼ぎながらひとり暮らしをしている高校生・金久保友。友達もおらず、世の中金が全て、金さえあれば誰かが側にいてくれる、と思い込んでいる。そんな境遇を知り、「僕のところにおいで」と無償で手を差し伸べてくれた高校の担任・大河原に、戸惑いながらも喜ぶ友。しかしある日、大河原が自分の寝顔でオ●ニーしていることに気付く。大河原の恩に報いる為…と、夜の街で出会った唯一の年上の友人・藍沢夏樹に「男とのセッ●スを練習させて欲しい」と頼み込むが…?

藍と金 ~ダメな大人、ダメな子供(1)70ページ
藍と金 ~ダメな大人、ダメな子供(2)58ページ

作品情報

作品名
藍と金〜ダメな大人、ダメな子供
著者
三月えみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
秋水社
電子発売日
4.8

(10)

(8)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
48
評価数
10
平均
4.8 / 5
神率
80%

レビュー投稿数1

大ファンになったきっかけお話

初レビューです。
レビューをするつもり無かったんですがレビューせずにいられませんでした。
これは同人なので3巻はゆっくり描くから…との事ですので
とにかく静かに待つしかないので、レビューして気持ちを落ち着かせます。
他のお話もそうなんですが、出てくる大人に極悪人がいないんですよね。
そういう所で本当に心が癒されるというか、安心します。
最初は、ちっとも冴えない感じの脇役と思わせるような相手が主人公の相手となる所が「結んで、ほどいて、キスをして」と似てるんですが
あちらと同様に読んでいるうちに違和感無くすんなりこの2人で幸せになって欲しいと思ってしまうんです。
とにかく、友ちゃんもですが、ナツキに絶対に幸せになって欲しい。
この作品をきっかけにすっかりファンになってしまいました。
続き…楽しみにしてます。(現在2巻まで)

8

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP