• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作what the heck!

辻倉愁
優月(苗字記載無し)

同時収録作品Daddy meets UNKNOWN

正宗(苗字記載無し)
慎屋千尋

あらすじ

根暗でコミュ障な自分を変えたくて、美人が多いと評判の「温泉同好会」に飛び込んだ愁。
そこで出会った女神のように優しくて可憐な先輩・優月と、美人揃いのサークルメンバーで早速、その週末に温泉に行くことになりドキドキ!
しかし、愁を待ち受けていたのはしっぽり温泉街ではなく山奥の秘境温泉だった!!
そして女神だと思っていた可愛い先輩はまさかのオトコでのっかりビッチだった!!!
ひょんなことから優月とふたりっきりになり、迫られ、困惑するものの、あまりの可愛さに下半身の反応は止まらない…果たして愁の純潔は守りきれるのか!?

作品情報

作品名
what the heck!
著者
奧世さや(奥世さや) 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
レーベル
バンブーコミックス Qpaコレクション
発売日
ISBN
9784801952287
2.4

(9)

(0)

萌々

(3)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
1
得点
17
評価数
9
平均
2.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

んもう、失敗した。

まず、本屋で購入したとき、てっきり表紙の上っかわのこが攻めだとばっかり思って購入したのが失敗でした。
読めばなんてことないビッチ受けじゃん。
裏表紙にちゃんと書いてあるのにきずかないなんてもう事故レベル(笑)
まあ買っちゃったし、読んでみるとこれがまた面白くなくて。
もう途中からはぱらパラパラっと流してジエンドにゃん。
今回はなにがこんなに駄目だったかっていうと、とにかく読みにくいところでした。
絵が雑っていうか、ごちゃごちゃしてて…絵もそんなにキレイじゃないです。表紙の絵は「頑張って描きました」ってカンジでしょうか。
やっぱり漫画だからね。絵は大事だよね。
以前も思ったんですがこういう同人誌レベルのものをどうして出版社は乱れ打ちの如く出すんだろう。
出版するだけ赤字じゃね?
もっと出版社としてプライドをもってがんばってほしいよね。

7

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP