特典

  • 『林檎甘いか酸っぱいか 青』ホーリンラブブックス限定イラストブロマイド

『林檎甘いか酸っぱいか 青』ホーリンラブブックス限定イラストブロマイド

ringo amaika suppaika

商品説明

ホーリンラブブックスでの購入者限定ブロマイド。

作品情報

作品名
『林檎甘いか酸っぱいか 青』ホーリンラブブックス限定イラストブロマイド
著者
一穂ミチ 
イラスト
竹美家らら 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
林檎甘いか酸っぱいか 青
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ちゅちゅちゅっ☆

このイラストブロマイドが欲しいばかりに、ホーリンラブブックスさんで予約しました。
他店さんの物も見比べましたが、わたしはこれが一番好きでした。同人誌の表紙から。

大きさはポストカード。
富士フイルムの紙なので、お店でデジタルプリントした物なのかもしれません。
ポストカード以外を見るのは初めてなので、わかりませんが。

図柄は新書館さんのページで見ることが出来ますが、桂先生と志緒の7ショットでちゅーが本当に可愛い!
お気に入りは桂先生が志緒の頬っぺたへちゅーするものと、志緒が桂先生の手のこうへちゅーするもの。
手にちゅーは、桂先生が真剣に志緒のことを見つめていて、それに志緒が気づいてないのがまた良い!きっと気づいたらめちゃくちゃ照れそうですね。
そんな妄想をたくましくさせてくれるイラストでした。

ただこの図柄は中にカラーが載ってましたので、無理に特典として狙わなくて良いかも…

1
PAGE TOP