• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ようこそニューワールド

ルカ 腹黒アイドル
戸上コウキ ヤリチントップモデル

同時収録作品ヤンキーズシンコペーション

蛇塚キリオ 高校3年生
満田良介 高校3年生

同時収録作品ハコオ。

ハコオ(アベさん) 大学6年生
濃野 大学1年生

同時収録作品Please show me

ヤマ(ライブハウス従業員)
ショウ(バンドマン)

その他の収録作品

  • 熟れすぎた果実
  • 花木ルカ 17歳
  • 戸上コウキ 12歳
  • あとがき

あらすじ

サディスティックな腹黒アイドル
×
百戦錬磨のヤリチンモデル

調子にのったプレイボーイにドぎついお仕置き

芸能界でくり広げられる淫らなレッスンで、
掘られる快感を教え込まれる

今をときめくトップモデルのコウキは老若男女問わず性的関係を持つ遊び人。
甘い言葉で巧みに騙し、一夜限りのヤり捨てなんて当たり前。
今宵のターゲットは雑誌の企画で共演した人気アイドルのルカ。
クリンと大きな瞳に艶めいた唇が情欲を誘う美少年。
酔いつぶしていただいちゃおうと目論み、ルカの家へ上がり込むが…。
なんと気がついたら縛られていた!
身動きのとれないコウキにまたがるルカは別人のようなドSに豹変。
お尻をいじくりまわされる快楽に抗えない! コウキの運命は!?

バリタチモデルをドMに調教

表題作の他、ダンボール男とセックスをする大学生『ハコオ。』や
根暗ストーカー×駆け出しバンドマン『Please show me』等
短編もたっぷり収録。

作品情報

作品名
ようこそニューワールド
著者
コモトミ裕間 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
電子発売日
ISBN
9784865891218
3.7

(81)

(24)

萌々

(32)

(13)

中立

(4)

趣味じゃない

(8)

レビュー数
9
得点
291
評価数
81
平均
3.7 / 5
神率
29.6%

レビュー投稿数9

キワっキワ…!

今、何かチョットエッジの効いた作品を求めている…
コモトミ先生の作品は間違いなく尖りまくったキワっキワな世界を魅せてくれます

その名も「ようこそニューワールド」←歓迎されてますwww

作品の前に語りたい!この最高にカッコイイ表紙について!
本気でカッコイイ!!!
カラーリング、構図、あの大人の遊び心を刺激してくれる某有名おしゃれ雑貨本屋さん(←「前衛的な村」大好き!)にしれっと並んでても全く不思議じゃない!ってかありそうだな、実際… ( ・ิω・ิ)
そんな鮮やかに喰い込む縄の絶妙な蛍光ピンクの差し色が印象的な表紙
あとがきを拝見すると先生の表紙リクエストが「オシャレそしてサブカル」だったとの事でめちゃくちゃ納得!担当さん、先生に好きに描かせて下さってありがとう! 出来たら紙本で実際手に取ってもらいたい♪
…表紙に熱くなり過ぎました…(゚Д゚;)


ガッチリ縛られてる彼が表題作の受け主人公、コウキくん
この彼がまぁクズです!そんなクズ野郎を絡め獲るかのように手籠めにしていくクズの上をいくしたたか腹黒鬼畜のルカが最っ高ーにヤバい!(笑)

先生のキワっキワはプレイよりもこのキャラクターの、人としての「闇」のあぶり出し方がキワっキワなんだと思うから大好き!
プレイもエッジ効いてるけど「人」の心の浮き彫らしかたがまさに「際」(きわ)を攻めてて「極」(きわ)ってるんです、そう!キワっキワ!!!

表題作以外の他3編もそれぞれ個性的でおもしろいです!
どれも短編なので読後の妄想タイムが潤います

内容はキワキワですが修正はあまあまです♪
描き込みが簡易だからだと思いますが光ったり憎き黒線が出て来たりはしないので、先生のすてきな画の邪魔は一切していない所もおススメしたい!

こちら、大好きなコモトミ先生のデビューコミックスなので萌2に近いケド神付けちゃう (-д☆)キラッ♡

1

クズでゲスなバリタチが犯される話

トップモデルのコウキは、仕事相手を食いまくっては捨てるヤリチンなバイ。アイドルであるルカを新しいターゲットに選び、犯る気マンマンでルカの部屋に上がり込んだが、なぜか自分が縛られ、穴をイジくられ、写真を撮られ、犯される羽目に。
不本意な事故にショックを受け、自分のアイデンティティを確認するため他の女の子と寝てみたが、ルカに犯された快感を忘れられない自分に気づき…。


表題作とその続編、かつてコウキに捨てられた脇キャラがルカ&コウキの濡れ場を覗き見るスピンオフ、ルカとコウキそれぞれの過去を描いた描きおろしなど、このカプの関連作で本の半分くらいのページを占めています。
これは面白かった。好き嫌いは分かれそうですが、はらださんや、たなとさんが好きな方はお好きそうな気がします。
クズでゲスなバリタチのバイが、逆に縛られ犯されて、調教されていくさまに萌えます。攻めのルカは可愛らしい外見に似合わない鬼畜サドだけど、コウキに対する愛はあるみたいなので安心して読めました。コウキに捨てられた(そしてコウキとルカの濡れ場を見せつけられた)ルカの友達くんがあまりに不憫なので、彼にもいい人が現れればいいなと思います。

『ハコオ。』
アンソロジー「覆面男子」にて掲載されていた、ダンボールをかぶっていて顔のわからない先輩・ハコオと、ハコオに犯されたい願望が芽生えてしまった後輩の話です。
アンソロジーのレビューにも書きましたが、ハコオに犯されている後輩くんが気持ち良さそうで、夢が叶って(?)よかったね、とほろり。
あとがきで、「カバー下にてハコオの中身大公開!」と書かれていたので「ええっ!」と驚き半分期待半分でめくりました。
…まぁ、たしかに中身は公開されてましたけどね。(笑)

11

プレイボーイの受け堕ち、闇タイプ

これの前にレビューさせていただいた「イヤよイヤよも?」が光なら、こっちは闇かな…

待ってましたの「タチ専だったのに開発されちゃう受け」作品です!

コウキ(受け)はいつ刺されてもおかしくないタイプのヤリ●ンだったので、開発されてからギャップもあいまって段々めちゃくちゃかわいく見えてくるのがすごいです……
反面、ルカ(攻め)の容赦なさや冷酷さに一瞬引いてしまいながらも、チラ見せされるスパダリ感にうまく乗せられて一気に吸い込まれてしまいました。

ただ、同時収録「ハコオ。」も含め、ほんの少し薄暗さが残ったり当て馬が結構かわいそうだったりと後味の悪さもあるので、そういうのが苦手な方は注意かも。
私は普段あまり後味の悪いものを好まないわりに、そこまで気になりませんでしたが。

少し触れましたが、同時収録2つのほうもとてもよいです。
一冊を通して、キャラたちがいそうでいないどこかおかしい感性の持ち主たちで、お話としても楽しく読ませていただきました。

3

良かったです。

私は立場逆転?っていうか、タチだと思ってるキャラが受けるのがすごく大好きなのでとても良かったです。
表題作がもっと長かったら嬉しかったかもしれないですけど、のばせるような話でもない気がするので良かったと思います。
他の作品はまあ好きな人は好きだと思いますが、私は好みでは無かったです。
でも表題作が好みど真ん中なので、購入して良かったです。

1

どんでん返しが面白かった。

縛られて嬉しそうに笑っている表紙は、コウキ君。
「サディスティックな腹黒アイドル × 百戦錬磨のヤリチンモデル」

コレだけ読むと、コウキ君が腹黒アイドルなのかなーと思って読んだのですけれど、読み進むと、どちらもルカのことじゃないの?

ルックス抜群のモデル、コウキ君は、怖いもの知らずの一晩限りの恋を楽しむ遊び人。事後の心の労いもなく、使用後のゴミのように相手を捨てていく人でなし。
コウキ君のファンだという可愛い系のルカと仕事で一緒になる。その日からコウキは、ルカの計略に嵌っていく。
コウキ君は、世間知らずのプレイボーイで、簡単にルカの計略に嵌ってしまう。
実は、ルカは以前にコウキに会っていて、ルカはひとめぼれ。ずっとチャンスを待っていた、というより、張っていた。
カワイイ外観に気を許したコウキはズブズブと恋の罠に落ちていく。
もともと塾の講師に掘られて性に目覚めたコウキ君は、ソッチの人。

教訓。
人を概観で判断してはなりません。アハハ!
でも、ルカは、コウキ君に首ったけだからよかったんじゃないのかな。年貢の納め時です。
超Sなルカは、恋敵に対しても容赦ない。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP