CD

  • gateau2016年1月号付録ドラマCD「ひとりじめマイヒーロー番外編」

gateau2016年1月号付録ドラマCD「ひとりじめマイヒーロー番外編」

hitorijime my hero

表題作 ひとりじめマイヒーロー

大柴康介 → 前野智昭

勢多川正広 → 増田俊樹

支倉麻也 → 立花慎之介

大柴健介 → 松岡禎丞

あらすじ

ひとりじめマイヒーロー番外編
「メールとため息と夕ごはん」

★ありいめめこ先生原案★
ここでしか聴けないスペシャルCD、復刻しました!
※2014年9月号付録ドラマCDの復刻版です※

作品情報

作品名
gateau2016年1月号付録ドラマCD「ひとりじめマイヒーロー番外編」
著者
ありいめめこ 
媒体
CD
作品演出・監督
平光琢也
脚本
天野千律
オリジナル媒体
コミック
メーカー
一迅社
シリーズ
ひとりじめマイヒーロー
収録時間
14 分
枚数
1 枚
ふろく
gateau2016年1月号
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

耳が癒される+゚。*(*´∀`*)*。゚+

約14分のドラマCDです。
★ありいめめこ先生原案★と書いてあるので
オリジナルストーリーっぽいです。(少なくとも単行本にはない話でした)

2014年9月号付録の復刻版なので以前購入された方は要注意です。


ザクっとあらすじ。
正広さんにメールを送るも返事が来ることはなく、ヤキモキしながら返信を待ち続けてる康介さん。
健介にはメールがきてることを知ってイライラ。
とうとう返信を待ちきれず呼び出して理由を聞くと、返事を待っちゃうからという可愛らしい理由で。
「なぁ、俺も同じ気持ちになるとは思わないのか?」
と言われ、ビックリする正広さん。まさか康介さんが自分の返信を待ってくれてるとは思っていなかったようです。
(めっちゃ溺愛されてるのに、、、康介さんが不憫だ・笑)
反省した正広さんは康介さんに夕飯のメニューをメールをしたのですがーー


マイヒーローもボーイフレンドも未聴で初聴きです。

▽康介さん@前野さん。最初は康介さんにしては色っぽい声かなー?とは思ったけど、すぐ慣れました。前野さんの声は聴いてるだけで耳が癒される( ´艸`) 〜♡
▽正広さん@増田くん。おおおー!!ピッタリ!!
健介達の前ではちょっとぶっきらぼうだったり、康介さんの前ではアタフタあわあわしてたり。良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
▽健介@松岡くん。可愛い可愛い可愛い∞
天真爛漫できゅるるんっとした健介でした。可愛かったー!
▽支倉@立花さん。美人声が素敵なんだけど、ちょっとイメージ違ったかも?健介の前で可愛く話す声がぬーん?(-ω-;) 正広さんと康介さんに低いトーンでイラッとしてる声はピッタリでした。


内容自体はほのぼのした日常のお話で、各カップル仲良くしてますがイチャイチャ自体は少なめ。萌え×2評価はキャスティングによるものです。
個人的に前野さん×松岡くんの絡みがフィーバー中なので、
兄弟の会話シーンが結構あって大・満・足!!(///Д///)〜3
健介@松岡くんが「兄ちゃーん」って言う度にニヤニヤしてましたw

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP