コミック

  • ひとりじめボーイフレンド 選り抜き集 2

ひとりじめボーイフレンド 選り抜き集 2

hitorijime boy friend

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

なんとか付き合うことになった支倉と健介をよそに、康介と勢多川はどんどんと深いカンケイに…
そんな二人の傍で支倉と健介もラブを育んだり、勢多川たちの世話を焼いたり――と思ったら、支倉と勢多川に浮気疑惑!? さらに、健介は弓家とお付き合い!?
『ひとりじめマイヒーロー』1~8巻の中から『ひとりじめボーイフレンド』の支倉と健介のやり取りが描かれたエピソードのみを抜粋した選り抜き集2巻が登場!
マイヒの世界での二人もお楽しみください!

【収録内容】
ひとりじめマイヒーロー#25
ひとりじめマイヒーロー#28
ひとりじめマイヒーロー#29
ひとりじめマイヒーロー#30
ひとりじめマイヒーロー#25.5
ひとりじめマイヒーロー#31
ひとりじめマイヒーロー#32.5
ひとりじめボーイフレンド#6
ひとりじめボーイフレンド#7
ひとりじめマイヒーロー#37.5

作品情報

作品名
ひとりじめボーイフレンド 選り抜き集 2
著者
ありいめめこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
シリーズ
ひとりじめマイヒーロー
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

かわいい2人

ひとりじめボーイフレンドの2人は可愛くて大変好きな組み合わせです。そんな作品のスピンオフであるマイヒですが、先生×生徒がどうしても苦手なため、支倉と健介の2人が出るとは知っていても中々読む機会もありませんでした。
そんなある日このよりぬき集の存在に気づき、すごく嬉しかったです!

ひとりじめ〜の時の支倉はあんなに強引に健介に迫っていたのに、なんと全然そういうことをしていないとは…と驚きました。恋人同士になれたからこそ、無理矢理したくない…というのはなんとも健気な胸の内です。支倉の暴走によって浮気?のようなことになってしまい、一旦別れるような展開もびっくりでした。しかも健介他の人と付き合うって!私はほんの少しNTR性癖のようなものがあるので、受けが一時的に他の男のものになる展開に個人的には興奮しましたが…。支倉、執着攻めのはずでは!?いいのか!?となりました。結果的に健介が寝取られる展開に…なるはずもなく、元鞘でラブラブになったので良かったと思います。というか健介は半分強引に恋人になったというのもあって、ずっと友達(恋人)的なスタンスだったのでしょうね。やっとで支倉を恋人を意識したような描写があって、良かったね…!!となりました。これから健介のそういった情緒が少しずつ育まれていったらいいな。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP