• 電子書籍【PR】

表題作可愛くない

夏目和久,29歳,高校の数学教師
加藤連児,18歳,高校生で水泳部員

同時収録作品嫌いじゃない

夏目和久
加藤連児

同時収録作品綺麗じゃない

夏目和久
加藤連児

その他の収録作品

  • 嫌いじゃない
  • 綺麗じゃない

あらすじ

加藤連児は水泳部に所属する高校三年生。
水泳で鍛えた筋肉質な長身と鋭い目つきのおかげで、凶暴な『狂犬』と噂され、
後輩はもちろん他校の生徒からも怯えられる連児だったが、実は数学教師の夏目和久とこっそり「肉体関係あり」だ。
「宿題」の合言葉で連児が夏目の部屋を訪れる。もちろんヤるのは宿題なんかじゃなく…。
教師と生徒で男同士で…そんなアブない関係が始まってからもう一年が経っていた。
連児のもっかの気がかりは、その男前っぷりで男女問わずモテる夏目の本命。ことに夏目の高校時代の同級生で、
どうやら元カレらしい美形音楽教師、大森秋彦が赴任してからというもの、いつ乗り換えられるかと気が気じゃない。
そんな折、大森の周辺できな臭い事件が相次ぎ…。
「可愛くない」「嫌いじゃない」「綺麗じゃない」の3編を収録。

作品情報

作品名
可愛くない
著者
小中大豆 
イラスト
月之瀬まろ 
媒体
小説
出版社
シーラボ
レーベル
ラルーナ文庫オリジナル
電子発売日
4.3

(25)

(17)

萌々

(5)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(3)

レビュー数
2
得点
105
評価数
25
平均
4.3 / 5
神率
68%

レビュー投稿数2

美丈夫やんちゃヤンキー受!

その名が他校に知れ渡っているような強面ヤンキーの連児君がまあ可愛らしいこと可愛らしいこと。最初から良い子だし一途だし夏目先生大好きだし、序盤から心をがっつり掴まれてしまいました。彼の幸せを願いながらニヤニヤしたり唇噛みしめたり忙しかったです。夏目先生はもっとこう連児君に対していろいろ言葉に出して説明してあげてくれ、と思ったりもしましたが、中盤から可愛い年下の恋人に振り回されてる感がとても好感が持てたので星5つです。

8

受けが最高!

キンドルアンリミで拝読しました。
こちらの作家さまは「俺と部長と大人のおもちゃ」を読んだことがあるのみですが、どちらの作品にも共通していたのが…
受けがイイ!男の子らしい外見でカッコいい子で中身は攻めにメロメロ、愛されてるのに自分の外見を理由に自信がない感じがもう、好みドンピシャでした!あまりBL小説は読まないんですが勝手に美人受けが多い印象だったので出会えて嬉しかったです。大人な攻めの男らしさ(古いか)も良かったです。文章は癖がなく、とても読みやすかったです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP