• 電子書籍【PR】

表題作恋するひつじ

リカ,羊
みどり,草奴隷

あらすじ

ひつじ達が支配するウール王国のクサバッカ村では、好みの草を奴隷として育てハーレムを形成するのが慣わし。そんな村で、周囲との関わりも持たず変わり者扱いされているリカには、ハーレムを持たない理由があった。いま最もひつじ達が手に入れたい草ナンバーワンの「みどり君」に恋をしていたのだ! だが、この国では奴隷に恋をすることはご法度。それでもみどり君への思いを捨てることが出来ず、彼の香りをオカズにひとり慰めてばかりだったリカに、ある日チャンスが訪れて…? ちょっぴりアブノーマルな奥手ひつじの純愛ストーリー。

恋するひつじ(2) 30ページ
恋するひつじ(3) 32ページ

作品情報

作品名
恋するひつじ
著者
佐藤ユキノリ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
eBookJapan Plus
レーベル
BLfranc
電子発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

覗き見ながらシングルプレイか!

ファンタジーです。モフモフ羊の。
初っ端から国の名前が『ウール王国 クサバッカ』というのに笑い、なんとまあ羊は特権階級でその餌の草は奴隷って!
でで、草の擬人化ですよ!
電子ならではとはいえ、なかなか目の付け所が斬新な作品です。

草には羊にとっては「たまらん!」なフェロモンがあるらしく、そのフェロモンの最上級の香りを持つ草のみどりに片想い中の羊がリカ。
このリカですが、毎日のようにみどりを覗き見し可愛さに悶えつつ彼の香りでシングルプレイ(ちなみに修正は北斗七星風)するという…まあ、ガチですよ。ガチストーカーです。
チラリと見える乳○にハァハァしてる時点でかなりヤバイ人なのですが、彼に直接手を出すと奴隷契約となってしまうため自重しています。
リカにとってみどりはただの奴隷としての草でなく、恋の相手なのですから。

なかなかに可愛い二人で、特にモフモフに興味のないわたしも癒されました。そのために萌よりではありますが萌×2にさせて頂きました。
あ、でも本格的にモフモフ好きの方には物足りないですよ。
羊には角が生えてるくらいなので。

3

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP