特典

  • 明日はどっちだ!(1) 出版社特製ペーパー

明日はどっちだ!(1) 出版社特製ペーパー

ashita wa docchida

明日在何方

商品説明

「明日はどっちだ!」1巻を、ペーパー配布店にて購入すると貰える特製ペーパー(なくなり次第終了。出版社のページで詳細確認可能。)
A5サイズの用紙片面に、ミニ漫画と、学生服姿の顕と星のイラスト、そして作者様手書きメッセージが印刷されています。
ミニ漫画は子供の頃のあだ名エピソードです。

作品情報

作品名
明日はどっちだ!(1) 出版社特製ペーパー
著者
山本小鉄子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
明日はどっちだ!1 
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ふたつ名

以下、ペーパーの内容になります。

漫画の吹き出し台詞も、作者様メッセージも手書き文字です。

用紙はA5サイズの横使いです。
左側に学ラン姿の顕、右側に学ラン姿の星。2人とも喧嘩してきたぜ!!!的な雰囲気(星の方が顔面やこぶしに血っぽい感じが・・・。顕も左手こぶしに汚れみたいのが付いています)

2人の間に、作者様からのメッセージ(この作品誕生のいきさつ等)と、作品タイトル、作者名が書かれています。

そして、上部には3コマ漫画が描かれています。
漫画のタイトルは「ふたつ名」

星と土佐山田兄弟が小学生だった頃のお話で・・・
1コマ目:土佐山田兄弟・・・と、ちょこっとその後ろにくっついている星。土佐山田兄弟を見て「土佐山田の狂犬兄弟だ!」「逃げろーブン殴られんぞー」と逃げ出す子達。

2コマ目:その様子を見て、「‘狂犬‘か そういうのかっこいーな 俺もそんな呼ばれ方してーな」と言う星。

3コマ:その言葉を受けて、京一「・・・ポチ?」、顕「チビでいいだろ」
それを聞いて、「なんで犬の名前なんだよ」と怒る星なのでした。

1
PAGE TOP