• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作明日はどっちだ! 5

土佐山田 顕,高校生
黛 星,高校生

その他の収録作品

  • ドッキドキ補習授業の巻
  • 浮かれてナイト2(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

幼い頃は美少女コンテストで優勝し、そのまま美少年ヤンキーに成長した星(きらら)。
ずっと隣に暮らす同級生の顕に片思いしていたが、ついに両思いに❤︎
「お前が好きだ」という顕の突然の告白になんだか実感を持てない星だけど、告白翌日から、顕はデレデレで❤︎❤︎
幸せいっぱいなふたりは、つき合って一日で初エッチに挑戦❤︎❤︎❤︎
デレ全開、顕&星のバカップル爆誕★

作品情報

作品名
明日はどっちだ! 5
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics ihr HertZシリーズ
シリーズ
明日はどっちだ!
発売日
ISBN
9784813032311
4.6

(138)

(102)

萌々

(26)

(9)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
14
得点
641
評価数
138
平均
4.6 / 5
神率
73.9%

レビュー投稿数14

恋人編、最高。

4巻で大きく動き、やーーーーっとくっ付いたふたりの恋人編、最高だった〜◎

そして、デレ2%(キララ曰く)の顕のデレがやっとやっと全開になる巻でもあった…!!「お前しか好きじゃねえ」って殺し文句すぎんか。

初めての二人の挑戦はね…うまいこといかなかったですね。なんか、そこがリアルで良い。

そしてキララの「ここ覗いて」からのちゅっ❤︎が可愛過ぎて悶絶。顕の言うとおり、「クッソかわいんだよ!!!」。もーこれに尽きます。

「ずっとこうしたかった…」って呟きと共に贈られるバックハグとかね、顕、よく我慢したよね。。( ̄▽ ̄)

バックハグやら自分からのキスやらスリスリやら、無自覚天然キララに振り回される顕が気の毒なんだけど笑ってしまう、幸せ恋人編でした✨

0

感無量!

良かった〜!顕が優しくなったよ!少し?
いつも怒ってたり怖い顔してたのは、星が可愛かったからなのかな?長かったね!

いつも二人が前へ進む時に遭遇する太郎さん。いいアドバイスをくれますね。太郎さんといい進や塙やママに兄貴に純に良いキャラがいーっぱいですね!

顕ったら星のことになると心配性で(笑)
やっと両思いになれたらいきなり!?確かに付き合いは長いけども…。顕ってば、でも思春期の男の子だもんね。星のことくっそ可愛くて仕方ないし。

星が顕の背中に抱きつくところとか!ギュンギュンですよ!今までだったら怒られてたのに。顕が甘いよ〜!
エッチできなくてもそばにいてくれるんだよね?
体格差がすごいですもんね。

そして塙カップルが!やっぱり?な分担で。先越されちゃったね!

もちろん続きも気になるけど、両思いになれて無事にお付き合いも出来て感無量です。

プールの補習編では星が乳首がかっこ悪いのを気にしてて。うん、確かに想像の上を行ってた!
でもなんで顕は怒ったのかな?こっちの方がエロいの?

0

抱きつきたくなる背中

4巻ラストで両思いが判明した2人。
5巻は期待が高まりますー♪

顕は相変わらずの無表情では後座いますが、彼なりのデレがやっと漏れてきました。
今までがツンツンだっただけにこの少量のデレがめっちゃ甘く感じるし、好きな気持ちがダダ漏れてる。
星も顕と付き合ってるという事実がただ嬉しくて、ハッピーなオーラ満載でさらに可愛く見えますね。
顕の背中に抱きつくシーンが可愛くてたまりませんでした。

初Hは失敗に終わりましたが、こういうのがホントはリアルなんじゃないかな。
星と顕は身長差もかなりあるし、時間がかかりそうですね。
衝撃だったのは塙と大前田…まさかの!いや、ヤンキー受けが好きな私にとっては割とありがたい事実でしたw

0

はぁ、、、可愛い、、、

やっと思いが通じての5巻!!
んんんん!!可愛い!!!ほんとになんなんだ君たちはぁああ!!(尊すぎて逆ギレ)

初エッチは上手くいかなかったようなので、作者もいってましたが、頑張れ顕!!笑
でもほんと付き合ったから顕のデレ2%が爆発して、今までより甘いです…!!くぅぅー堪んねぇ!!笑笑 読んでて何度悶えたことか…机バンバンしたことか…
星もいつもどうり可愛さ爆発ですよ…!馬鹿で素直だから思ったこと結構口にしちゃって、顕が大変そうだ笑笑 でもそこがいい!!

この漫画は脇役もいいキャラしてて、特に私は大前田が好きなんですよね〜笑笑
大前田と塙が幸せになってる様で良かった良かった〜☺️

次の巻では色々ありそうな予感…
顕の元カノしつこすぎ問題。笑笑 そろそろ違う男にいけよって感じなんですが、なんかまたやらかしそうですね笑
でも、星と顕の初デート!楽しみだな〜
早く読みたいいい!

1

浮き過ぎないギャグ作品

 今まで焦らしていた分、5巻は最初から結構飛ばしていましたね。顕の星への話し方は相変わらず素っ気なくてツンツンしているけれど、星を可愛いと思う気持ちが割とダダ漏れになってきていて、顕も変わったなぁと思いました。バカだけど素直な分、星の行動力や発言に顕は度々驚かされるわけですが、このやりとりにはもはや年季が入っているとすら感じます(笑)。

 男同士でのやり方をふわっとしか知らない受けには、久々に出会いました。星の感じなら納得ですね。モノの大きさの観点から自分が挿れた方がスムーズなんじゃ?と純粋に提案してしまう星や、結局痛さが勝って最後までできないところなど、ギャグの中に絶妙にリアルさも挟んであって、そのバランスも好きだなぁと思います。星がいくら綺麗で女の子みたいな顔をしていても、彼はれっきとした男で、十分慣らしもせずに挿れられたら痛さしか感じないのは当然。顕には焦らずじっくり開発してもらいたいですね。大前田にも春がやってきて良かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP