明日はどっちだ!(5)

ashita wa docchida

明日はどっちだ!(5)
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神42
  • 萌×217
  • 萌3
  • 中立0
  • しゅみじゃない1

52

レビュー数
9
得点
287
評価数
63
平均
4.6 / 5
神率
66.7%
著者
山本小鉄子 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics ihr HertZシリーズ
シリーズ
明日はどっちだ!
発売日
価格
¥639(税抜)  
ISBN
9784813032311

あらすじ

幼い頃は美少女コンテストで優勝し、そのまま美少年ヤンキーに成長した星(きらら)。
ずっと隣に暮らす同級生の顕に片思いしていたが、ついに両思いに❤︎
「お前が好きだ」という顕の突然の告白になんだか実感を持てない星だけど、告白翌日から、顕はデレデレで❤︎❤︎
幸せいっぱいなふたりは、つき合って一日で初エッチに挑戦❤︎❤︎❤︎
デレ全開、顕&星のバカップル爆誕★

表題作明日はどっちだ!(5)

土佐山田 顕
黛 星

評価・レビューするAIの精度がアップいたします

レビュー投稿数9

かわいいかわいい

はあ、もう、かわいいな〜〜顕ときらら。
ついに両思いになったー!!
からの、付き合って1日目なのに、ヤるの?とビビるきらら。
男同士のエッチで後ろ使うの知らなかったきらら。
かわいいすぎて顕もびっくりだよ!

顕がきららのこと、子供の頃からかわいすぎて、きららに夢中なのホント萌える。
2人とも不器用ながらちょっとずつ成長してるのホント嬉しいし、なんなら将来を見守りたい笑

相変わらずきららはバカで水泳の補修で自分の乳首が格好悪いから絆創膏張っちゃって顕に見せてげんこつ食らってた!かわいい!

アニメイト特典4pリーフレット、きららが顕にもう一度好きだって言わせたい話

5

デレ2%、完全崩壊の巻

4巻が凄くいい所で終わってしまっており、5巻をずっと楽しみに待っていたんですが、てっきり冬頃の発売だと思っていたので、早めに見れてとても嬉しかったです。

それにしても、初体験こそ上手くは行かなかったですが、二人のお付き合い自体はかなり順調に行ってましたね。
元々気心の知れている幼なじみだというのもあるんでしょうが、ハッキリ両想いだと分かったからなのか、互いに意地を張ることもなく、自然に会話もできていましたし。
また、気持ちを隠す必要が無くなったので、星が積極的に顕にスキンシップしたり、結果的にキューピッドになってしまった皇くんに結構遠慮なくノロケたりしていたのが、何だか微笑ましかったです。

そして何よりも、顕が星にかなり甘いというか、優しくなっていたのには驚きました。
本当にデレ2%(ちなみに本人に自覚はないようです)はどこにいったのか、っていうくらい別の人みたいになってましたし。
でも、顕は本当はずっと星にそうやって接したかったのかなーとも思ったので、幸せそうな二人を見れて本当に良かったです。

そして、大前田と塙くんも無事に上手くいきましたね。
まさか塙くんが攻める方になるとは思っていなかったんですが、まあこれはこれでアリかな、と思います。
ちなみに、それを聞いた星が「先を越された」とかなり焦ることになるのですが、これからも一緒にいるということを顕が言ってくれているので、ここは少しずつかなーと思いました。

ただ、太郎さんのアドバイスもあり、デートをすることになったりと順調なお付き合いで何よりなのですが・・・・・。
懲りない元カノさんがまた何か企んでいる所で終わってしまっていたので、続きがとても気になりました。

4

遂にデレ到来♡

はぁ~幸せいっぱい夢いっぱい♡
まさかの突然の告白で終わって待ちに待った5巻。

どうせ”告白”はしたけど進展はいないんだろぉ?
なんて心に保険かけてたけど、
そんな心配は無用でしたね!!

見事なまでの顕の変わりっぷり♡
デレ。。。顕も”デレ”ることで来たんですね!?
でも、あまりの破壊力に私の心臓がヤバかったです♡
あの顕が・・・「くっそかわいいんだよ」て////

そして顕の渾身のデレをバカにせず
喜んで受け入れる星も可愛かったです♪
もぉこれでもかとイチャイチャしたがるのたまらん。
後ろから抱き着くのが好きとか。。。可愛過ぎ。

次巻は久々にお父さんも出てくるとの事で・・・
二人の関係(進展)楽しみです♡

3

イチャイチャが可愛い!

4巻でようやくくっついた2人。

…もうラブラブやん笑。
以前までなら「ちげーよバーカ」だの「バカ星」だのでハイ終了ー、だった会話が成り立ってる。リミッター解除されたのか素直にデレるようになった顕(本人自覚無しだけど)、加えて両思いの嬉しさをストレートにぶつけるきらら、なもんだからそれはもうイチャイチャが止まりません。

DKモノに付き物のエッチの場所に困るっていうのは顕の家が割と大丈夫そうなんだけど、初エッチチャレンジ失敗してからはお邪魔が入り上手いこと行きません。それでもきららを好きな皇にも「オレの大好きなヤツ」って顕を紹介したり(可愛い)2人の仲は深まる一方。
最後、顕の元カノ(そういえばそんな子
いたような)が再登場する展開はちょっとベタ過ぎ…と思いましたがどうなるのでしょうね。

それにしても大前田はやっぱりすげー気持ち悪りーな笑(2巻のプール事件以来大前田がキモいんです)
塙と両思いになって調子に乗ったのか、わざと嫉妬させるような言動(女の子に見惚れてみたり、きらら可愛いって言ったり)で塙の反応面白がるとか普通に最低だし、その様子を窺う顔が…心底気持ち悪いのよ…笑。
攻め受けそっちかい!っていうのはちょっと面白ったけどやっぱりこの2人はいいかな(ノーサンキュー)。脇役でチョロっと出てくる程度でお願いしまーす。

今作で2人のイチャイチャはたっぷり拝めたし、元カノにきらら母に顕父に…色々ありそうだけど2人は安泰だろうから次巻以降はのんびり追って行こうかな〜あっでも兄ちゃん気になる!

*あとこの作品だけじゃないけどやっぱり電子配信の遅さ気になるなー。
もうちょっと紙版と配信近い方が評価とかレビュー数も盛り上がると思うんだけど…色んな事情があるのはわかるんですけどね^_^

3

読んでいると悶えるわ…すみません

一気に既刊を読みました~❗

で、こちらはとうとう互いが好きだと告白して両片思い脱却してからの二人が楽しめます!

相変わらず、星が可愛いよ~❗
そして、体格差‼️星は、女の子でも小柄じゃないでしょうか?だけど、気が強くて、喧嘩を恐れない男前ピュア~な、しかし乙女もある完璧に可愛い子じゃないですか…

顔が可愛くて、なんと言うかコケティッシュな星。近くで、過ごしてきた顕の懊悩がわかります。
いきなり、えっちに持ち込む顕。だけど、嬉しくて受け入れる星って‼️

読み悶えるわ…❤️
なかなか、星がピュアなんだけど顕と始めちゃうと夢中になっちゃうところ、可愛いです。噂になったピンクの乳首は顕のものってさあ…いやいや、ほんとに読み悶えるから。

まだ最後まで出来てないふたり。顕が焦らず頑張って欲しいかな。

次巻は、波乱ありそう。京一もゲイなの?逆恨み元カノもしつこいし。

なんだかんだ、塙と大前田がいちばんハッピーなのかも。

一気に読んでしまって次が待ちきれないのですが。
うずうずしながら楽しみに待ちたいと思います‼️

2

甘々なのに険しい顔が最高でした

ようやく両想いになりました。
険しい顔しながらも足を捻挫したきららに腕を貸す顕に萌えました。
誰からもカップルに見られなくてきららが不憫でした。笑
キスもエッチも可愛いのでたまらなかったです。
何かにつけてクスってなるのが、この作品の良い所だと思います。
まさかの塙が攻めだったのには驚愕しました。
きららが大前田が受けでショックを受ける姿や、ふらついて土手を滑り落ちたところとか爆笑しました。
相変わらずのきららママも面白かったです。
顕の元カノが懲りずに何やら画策してましたが、次巻で懲らしめられるの待ってます!

1

ようやく、甘々成分追加

4巻目でようやく気持ちを確かめ合った2人。その直後からの5巻です。待ってました!

「付き合って1日目」という帯にドキドキしながら読み進めましたが、ずっとツンばかりだった顕のデレ部分が見えて嬉しい限りです!きららは相変わらずアホで可愛い。2人とも高校生で不器用なところに萌えたし笑いました。大前田達の恋の行方もこの巻で判明します…!

待ちに待ったお付き合い開始後の2人。相変わらずゆっくりな歩みの2人ですが、次の巻も楽しみに待ちたいです。

2

きらら良かったねー

二人ともめっちゃ可愛いっ!!
4巻で好きだ好きだ好きだっ!って連呼してからの次の日。普通に素っ気ない挨拶からのデレがたまりません。きららもストレートに喜びをぶつけてるし、可愛さ倍増でした。箱入り不良息子のきららなので男同士のエッチがどういうものかも知らないし、それをストレートに聞いちゃうし、可愛いやら、思うように進まないやらまだまだ焦れったいです。

顕ときららがエッチしようとしてたところできららのママが呼びに来ちゃうシーンがあるのですが、あの時の顕のズボンのジッパー開けたまま、シャツを羽織ってる格好がかっこいーー。高校生であの色気、恐るべし。

2

幸せオーラ全開

幸せあふれる5巻!

星と顕が付き合いだし、甘える星とデレる顕が可愛すぎました!
後ろから抱きつくとか、指で作った輪っかを覗かせて身をかがめた顕にキスするとか、星の甘え方は堪らないですね。
可愛くて可愛くてキュンキュンしました。

顕も相変わらずな部分もありつつ、やはり付き合う前とは態度が違います。
Hは失敗しちゃったけど、星と顕は出来なくても気持ちは変わらなそうだから気長に見守ります。

最後に、また顕の元カノが悪事を企んでいたので心配です。
あの女、いい加減しつこいですよね。
まぁ、顕が悪いんでしょうけど…

今後は京一や土佐山田・父も絡んできそうなので、まだまだ先は長そうですが、楽しみに待ちたいと思います。

1

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

PAGE TOP
  • 商品購入
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ