• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作明日はどっちだ! 8

土佐山田 顕,高校生
黛 星,高校生

その他の収録作品

  • 秘密のチャレンジ(描き下ろし)
  • あとがき

あらすじ

顕の恋人になって毎日絶好調の星に、
星の可愛さに密かに悶える顕。
バカップル道爆進中のふたりは、
何もなくても毎日が幸せいっぱい❤︎
そんなある日、星の従兄が
アメリカからやってきたり、
狂犬兄・京一の恋の悩みの
相談に乗ったり!?
顕&星、絶賛熱愛中❤︎★❤︎

作品情報

作品名
明日はどっちだ! 8
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics ihr HertZシリーズ
シリーズ
明日はどっちだ!
発売日
電子発売日
ISBN
9784813032960
4.3

(86)

(45)

萌々

(32)

(7)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
11
得点
376
評価数
86
平均
4.3 / 5
神率
52.3%

レビュー投稿数11

胸キュンデート

大好きなこちらのシリーズ、読み返し中です。

も〜ベレー帽で可愛く決めて、ペアネックレスを嬉しそうに付けてるキララの可愛さに悶絶…!
無表情の顕だけど、キララを「クソかわいい」って思ってること、読者みーんな知ってるよ、とニヤけちゃいます。

今回はキララのいとこ、リアム登場で「一緒に寝たい」などと言い出し、焦る顕の姿が楽しかった( ̄∀ ̄)
そしてまさかの客人なのに「ベッド借りるね」で2秒で寝付くリアム、強いわ。
布団並べて寝ることになった二人は気持ちが盛り上がり…ってのはお約束だけど、やっぱりここもニヤニヤしちゃいました。
で、見事?「キララの名誉お兄ちゃん」の座をリアムから譲られた顕(笑)

今回のメインイベントは、恋人として初めて迎えるクリスマスデート!
「行きたいとこリスト」にキララが挙げた場所が面白すぎて、吹きました。「アメリカ」ってꉂ(ノ∀≦。)
キララ母も交えたほっこりパーティーの後のエッチに、一緒にお風呂❤︎前髪上がってる顕の男前っぷりよ…!

まだまだ一年中イチャイチャしていて欲しい二人。
小鉄子先生は「高校卒業までは書きたい」とどこかの後書きで書かれてましたが、大学生・社会人になった彼らも見たいよ〜

0

クソカワッ!

おバカだけど素直でまっすぐな星とツンデレ(デレ2%)顕の可愛いきゅんきゅん満載のラブコメです!
1巻読んだら止まらず一気読みしました。
ついに星念願のおデートです。ペアネックレスの小ネタがツボでした。
甘えっ子でテレテレしながらも素直な星が可愛いすぎて顕のオハコ『くそかわいい』を何度も心のなかで叫びました。顕はやっぱり優しくて星の事が大好きなのが伝わってきます。
二人らしいクリスマスの過ごし方も萌えでした。
天然さんな真泉家の人々。いとこのリアムが仲間入り。笑いました。
兄貴の恋にも進展が!
続きを早く読みたいです。

0

キララは魔性

カップル成立してしまうと、とたんに面白くなくなる
作品ってかなり大半だとおもうんだど
小鉄子さんの作品はカップルになってからのほうが面白いと
思ってしまう作品が多いのはなんでだろう(* ´艸`)v
もはや8巻なのに毎度ソワソワ、ワクワクしてしまう。

とうとう合体に成功してからの二人ですね。
ダサい縁結びのおそろいペンダント
可愛いです。
ダサいと思ってないキララの言動も可愛いのですが
嫌だ、ダサい、なんて言いながら大事なところでは
ちゃんとペンダントつけてくれてるそのさりげなさがいい。
狂犬の牙はどこいったんやw

キララの従弟もやってきての後半。
お母さんと料理してる狂犬が無駄に嫁っぽくてよかった。
強面でゴツイくせに甲斐甲斐しくしてくれるって最高
キララがダメなところは「治してやる」ではなく「補ってやる」
そいういうところが好きです。

兄のところも少々進展いたしましたな。
大人のほうが逆にいろいろあってややこしいのかしら。
次回にはもう少し踏み込んでカプらしい面も見れたらいいな

0

このシリーズも落ち着いてきたかな?

念願の神社のネックレスをやっと二人で買えました!
良かったねえ、星。
顕はなんだかんだ言っても結局ちゃんとつけてくれて。
顕がネックレスをつけてるのを見て興奮する星。
よっぽど憧れてたんだね。

あとは星の従兄登場。あんまり引っかき回すこともつめあとを残すこともなく。

星と顕にとって付き合い始めて一回しかない初めてのクリスマス。どうしてもデデニーランドに行きたかった星だったのですが…。

顕ってば!男前なんだから!
星ママに料理を習うのも将来のことを考えてるのかな?
クリスマスは顕の手料理とプレゼントに夜は…。
素敵なクリスマスになったね!!

一方京一は…。
うーん、友達じゃ嫌→付き合う。まだ18歳なのに。でも居心地いいんだろうな。

こうやってカップルが増えていきつつ顕と星のお付き合いも進みつつ続いていくのかな?

0

かわいいな〜

1巻から一気に読んだのですが気づいたら初々しいDKカップルの虜になっていました〜!
家が隣っていいですね。。しみじみ

星みたいな見た目が可愛すぎる受けって苦手だったのですが、性格が男前なので途中から気にならなくなってすごい推せます…!

顕の印象もどんどん変わってデレ部分が増えてきて可愛いですー!!

もうなんだかんだでラブラブすぎてこのふたりの間に入れる人はいないのでは?

顕のお兄さんたちのほうも展開してきて読み応えがありました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP