特典

  • 明日はどっちだ!(1) コミコミスタジオオリジナル特典ペーパー

明日はどっちだ!(1) コミコミスタジオオリジナル特典ペーパー

ashita wa docchida

明日在何方

商品説明

「明日はどっちだ!」1巻を中央書店コミコミスタジオにて購入すると貰えるオリジナル特典ペーパー。(なくなり次第終了。詳細は中央書店コミコミスタジオHPにて要確認。)
B5サイズ片面に、イラストと、一コマ漫画が印刷されています。
天然キャラのママのエピソードです。

作品情報

作品名
明日はどっちだ!(1) コミコミスタジオオリジナル特典ペーパー
著者
山本小鉄子 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
明日はどっちだ!1
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

星の水着

以下、ペーパーの内容になります。

ペーパーの3分の2のスペースに、作者様手書きメッセージ「コミコミスタジオ様でのお買い上げありがとうございます。山本小鉄子」と漫画のタイトル、そして今の星のバストアップ絵が描かれています。星は、制服姿に、カモフラージュ柄のリュックを背負っていて、それぞれの手で、リュック左右の背負い紐を掴んでいて、顔は斜め半分という構図です。

一コマまんがは、星が小学校四年生の夏の事。
土佐山田兄弟と星は星の家で一緒にご飯中。

そこで、「ねえ星 水着の名札ってこんなカンジでいいのかしら」と、「4-3 まゆずみ」という名札が付けられた女子用スクール水着を手にしながら言う星ママ。

「名札とかいうまえにソレ女子のだろうが」と怒る星。
そのやりとりをみて、おばさんおもしれぇ・・・と笑う京一と、無言・・・な顕なのでした。

1
PAGE TOP