• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作明日はどっちだ! 6

土佐山田 顕,高校生
黛 星,高校生

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • あとがき

あらすじ

長くてすれ違いだらけの両片想いから両想いに❤︎
そして、ついに恋人になった星と顕❤︎
想いが募りすぎたふたりは、
恋人になった翌日、初エッチをしようとしたものの、
星が痛みに負けて、あえなく失敗✖️
いちゃつきながらも、じれじれと次のチャンスを狙い、
星はある秘密の特訓(!?)を開始!
顕の誕生日には、今度こそ❤︎
顕&星、バカップル度ますます爆上げ★

作品情報

作品名
明日はどっちだ! 6
著者
山本小鉄子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
大洋図書
レーベル
H&C Comics ihr HertZシリーズ
シリーズ
明日はどっちだ!
発売日
ISBN
9784813032540
4.6

(122)

(85)

萌々

(28)

(9)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
14
得点
564
評価数
122
平均
4.6 / 5
神率
69.7%

レビュー投稿数14

両片思い時代がもはや懐かしい

この二人の話も、ついに6巻まで来ましたね。
巻を追うごとに、二人の仲が進展していくのが毎回楽しみだったんですが、初成功おめでとうごさいます !

両片思い時代から見ているだけに、感慨深いものがありましたし、本当によかったなあと思いました。
あと、星と顕の関係を図らずも知ってしまった太郎さんもナイスフォローです(笑)

それから最初のデートの時に、懲りない元カノさんが起こした騒動なんかもありましたが、今度こそ顕の事を諦めてくれそうですね。

顕にも非があった前回とは違って、今回は「もう好きな奴としか付き合わないから」っていう、至極真っ当な理由で断ってますし、いくらフラれて悔しかったからとはいえ、二度も他校の男子を使ってボコろうとしたんですから、嫌われて当然ですしね。

そして顕の様子から、付き合っているのを薄々察していた兄の京一も、二人を見守ってくれるみたいですね。
晴人くんを通じて知り合った秀さんの影響が大きいのか、わだかまりも無くなってきているようですし、そこは本当に良かったです。

ただ京一の方にも、秀さんとのフラグがあるみたいなので、これからどうなるのかなと思いました。


5

やっと!!!!!長かった!!!!!

初っぱなから糖度高め~~!!!!!
初デートで二人ともソワソワしてるのかわいすぎる…。顕のかわいい星目の当たりにして仏頂面するのとか不器用すぎて良い。

初デートは逆恨み女のせいで台無しになるけど星の男気がまた良い!!!!!ギャップ!
顕のぶちギレも良い。
また、ひとみのキャラも好きなんだよ~~!
タイマンするのも見たい…
星を争って…。

それで!!!!!やっと!!!!!初エッチ!!!!!出来た!!!!!長かったな~~!!!!!6巻か……
いや~~よかった~~!
もっとイチャイチャ見たいな……次号も楽しみに待ってる……

3

お赤飯

ちるちる界でも指折りの応援したくなる正統派高校生カップル!
ついに無事つながることができました!
めでたしめでたし。涙。
あとがきで先生がお赤飯を炊いて…とありましたが、正にその通り…家でもお赤飯炊きます!笑
はあ〜永遠にもだもだを見ていたかったし、
兄貴の伏線も回収で今後は兄貴もデキあがるお膳立てバッチリだし、7巻が楽しみです。

純ちゃんとフミはお休みでしたね。2ページくらいでいいので初夜見てみたい…です。

2

ついに

大好きなシリーズです。ついに6巻まで来ました!

前回、両想いになった2人が読めば読むほどますますバカップルになっていて、両片想い期間が長かったこともあり、にまにまが止まりませんでした。
初デートの時の星を見て可愛すぎて照れ隠しの仏頂面しちゃう顕が可愛すぎました…。

そしてついに、前回は失敗しちゃいましたが、見事に初H成功…!
ここまでくるのが長かったので感無量でした。
本当におめでとうございます。
何故か親心のような気持ちになり、ほっこりしました。これはお赤飯炊かないとですね(笑)

そして、狂犬兄にもそろそろ春が来そうです(?)
これからどんな展開になっていくのか、次巻がとても楽しみです。

2

愛すべきおバカ

本当に大好きなシリーズです。

おバカで可愛らしい星と、仏頂面でかっこいい顕のカップルがやっと両思いになったのが前巻でした。そして初エッチがあんな事になって…

今回は初デートが顕の元カノの所為であんな事になったけど、顕のお父さんの店の上での2人がとてもエッチで最高でした。星が可愛かった〜

そして顕の誕生日に向けての星の努力に爆笑しました。
お母さんは高級ローションがあんな事に使われてたと知ったらショックだろうなぁ 笑

やっと約束の日を迎えたら今度は顕が熱を出してしまってと、小鉄子先生はどんだけ2人に試練を与えるのかと思ってしまいましたよ。


結局無事に初エッチに漕ぎ着けた訳ですが、星の指二本入るって顕に見せてた所で爆笑してしまって…。顕を無意識に煽る星が愛おしかったです。

顕の両思いになってからの心の声も「可愛い」ばっかりで、今まで仏頂面の時は「可愛い」って思ってたんだなと知ったら更に萌ました。

京一には顕の気持ちは全てお見通しだったのも、顕にはお気の毒wとしか思えませんでした。京一の恋の行方も気になりました。

土佐山田兄弟とお父さんとの関係も改善しそうだし、太郎さん良い人なので受け入れて欲しい。

皇がまた星に振り回されてたのも面白かったし、ずっと続いて欲しいシリーズです。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP