• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作タクミくんシリーズ 完全版 (7)

崎義一
葉山託生

あらすじ

ごとうしのぶが描く伝説の作品「タクミくんシリーズ」待望の新装版が登場!
あの「タクミくんシリーズ」を初めから、彼らの過ごした時間を追ってもう一度。ごとうしのぶ先生の20P超豪華書き下ろしを同時収録。

作品情報

作品名
タクミくんシリーズ 完全版 (7)
著者
ごとうしのぶ 
イラスト
おおやかずみ 
媒体
小説
出版社
KADOKAWA
レーベル
角川ルビー文庫
シリーズ
タクミくんシリーズ そして春風にささやいて
発売日
ISBN
9784041043080
3.5

(4)

(0)

萌々

(2)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
14
評価数
4
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

完全版で再読中

完全版で再読中。
このあたりになると、ほとんど読んだことがないものになってしまったので、再読ではないかも・・・・・・でも、いろいろ追いかけるのは難しかったんで、こんなふうにまとめて完全版として出してあるものを、あらためて読むと、やっぱりたいへんにたのしく読んでしまうので、三つ子の魂百まで、というやつなんでしょうか・・・・・・この一冊は、メインもサブのカップルも、どちらも読みごたえがあってよかったです。

1

高校3年の5月~7月のお話し

今回は高校3年の5月~7月のお話しです。
託生とギイより、同級生の恋路のお話が多かったです。

特に、三洲と真行寺の話が好きでした。
三洲命で毎日のように付きまとっていた真行寺が、相良先輩の存在を前に三洲と距離を置いてしまいます。
そんな真行寺の態度と生徒会長の仕事の多忙さから、衰弱していく三洲が見ていられなかったです。
やっぱり三洲は真行寺に対しては強くあってほしい(笑)
試着室でのやり取りは泣けました。

あと、泉と吉沢の話も良かったです。
自分の好きなように行動するけど、でも束縛してほしいと相変わらず我が儘な泉でしたが、ちゃんと吉沢への愛情が見えるので許せてしまいます。

託生とギイの話の中では、託生のお兄さんのお墓参りのが良かったかな。
オセロ大会と重なっていじけてしまう託生が可愛かったです。

0

pure

タクミくんシリーズのカップルの中で真行寺×三洲が1番好き!だから、今回『pure』が収録されていたので嬉しい!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP