• 通販購入【PR】

表題作 5人の王 I 前篇

アジュール → 新垣樽助

セージ → 村瀬歩

あて馬
ギュールズ → 西山宏太朗
その他キャラ
シアン[興津和幸]/ ルリ[大地葉]/ セーブル[橘潤二]/ ヒソク[橋本ちなみ]/ ソースラー[竹内恵美子]/ ソーサラー[本泉莉奈]/ ハク[島田岳洋]/ 赤の侍従[土田玲央]

作品情報

作品名
5人の王 I 前篇
著者
恵庭 
イラスト
絵歩 
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
音楽
デルファイサウンド
脚本
沙藤いつき
原画・イラスト
絵歩
オリジナル媒体
小説
メーカー
ムービック(CD)
シリーズ
5人の王
収録時間
78 分
枚数
1 枚
ふろく
アニメイト:おしゃべりCD(村瀬歩&新垣樽助)
発売日
JANコード
4961524959259
4.2

(18)

(7)

萌々

(8)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
76
評価数
18
平均
4.2 / 5
神率
38.9%

レビュー投稿数1

えぇぇめっちゃ気になるとこで終わる!

原作未読です。たぶんですが、かなり省略されてるんじゃないかな?エピソードごとのつなぎの部分がなく場面転換が急なので。それでもお話はとても面白かったです。説明パートはセージが勉強してる場面にもなっていて、一石二鳥みたいな。
BL的にはメインカプが赤青どっちか分かりませんでした。青の王×セージだと思って聴き始めたら、青の王は最初に非道な仕打ちをしてセージを自分のものにして印を付けてフェードアウト。ほぼ赤の王×セージの両思いロミジュリBLでした。これがめっちゃきゅんきゅんするので青の王が悪役に思えて仕方ない笑。
Hシーンは青の王とのみ、ここに気持ちが傾く描写はありません。なので赤の王とのキスシーンの方が萌えました。赤の王×セージのカプがとっても可愛いです。
最後にやっと青の王が戻ってきたけど、セージは完全に赤の王に未練残して悲しんでるし、これ一枚だと完全に悲恋です。セージの泣きの演技が真に迫ってるので、辛さも倍増。ここから青の王に気持ちが移っていくんでしょうか…後編まで聴き続けて大丈夫かな?とちょっと不安になりました。
気になってコミックスをサンプルだけ見てみましたが、こちらのCDは2巻の途中まで収録されてるっぽいです。ちょうど2巻コミックスのあらすじ部分、妹の正体を告げられたところで終わってるので、先がとても気になります!
ダイジェストっぽい雰囲気もあったので、気になってたけど原作未読な自分にぴったりでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP