• 電子書籍【PR】

表題作SUPER NATURAL/JAM

浅田暢(ノブル) ショップ店員
植村大地 美容室のスタイリスト

あらすじ

アパレル店員の暢(24)と美容師の大地(24)は、美容専門学校で出会った元同級生。
学生時代に付き合い、一緒に上京して同居生活を始め、気付けば4年の月日が経っていた。
周囲には付き合っていることを隠しているけど、順調にはいっている。仲も良い。
でもその一方で、「男同士」である不安を消すことはできず、
その小さな不安から二人はすれ違い始めてしまい……。

※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。

作品情報

作品名
SUPER NATURAL/JAM
著者
絵津鼓 
媒体
漫画(コミック)
出版社
プランタン出版
レーベル
Cannaコミックス
シリーズ
SUPER NATURAL
電子発売日
3.6

(3)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

続編スタート、序盤です。

タイトル通り、なんともナチュラルで可愛い大阪の美容学生二人の物語
『SUPER NATURAL』の続編、ということで、ついポチッと……
単話話はすぐに終わっちゃうし、続きが気になってかえってストレスだから
手を出さないようにしていたんだけれど、電子ってこういう弾みが怖いわ(笑)

4年の時が経ち、大地と暢は24歳になっている。
東京で働く少し大人になった二人は、変わらず仲良く同居中。
それぞれ仕事も少しずつステップアップしている模様だが、
大地は客に「ゲイですか?」と言われたことが引っかかっている。

良い関係の二人。
お風呂場で、ベッドでエロシーンもキュンと良い感じ。
だけれど、ほんの少し心にさざ波が立つ……というところで
次回に続くです。

さらりとオシャレで綺麗な線、時々点になる目も可愛い表情、
この絵があってこその雰囲気なんだろうなぁ……
このなにげなさが、魅力。

ノブルがちゃんと大人になっている雰囲気があって〇、
続きに期待です。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP