• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ヒミツにしろよ!!

大関 結,背が高く大らかな高校生
小鹿 緑,女装が趣味の高校生

同時収録作品どっちがいいと思う?/さわっていいと思う?

青山(アオ),優柔不断の高校生
横越(ヨコ),真面目でしっかり者の高校生

その他の収録作品

  • 「ヒミツにしろよ‼︎」描き下ろし番外編
  • あとがき

あらすじ

高校生の小鹿は、幼い頃から可愛いモノが大好きvそんな彼の人には言えないヒミツ――それは女装趣味!!ところがそれが、クラスメートの大関にバレてしまった!?見上げるほどの長身で、いつもニコニコ微笑んでいる大関だけど、万が一にも学校中に言いふらされたらおしまいだ――小鹿は、授業中や休み時間、放課後は家に突撃して、大関を見張ろうとするけれど!?

作品情報

作品名
ヒミツにしろよ!!
著者
さとまるまみ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
ISBN
9784199607158
3.6

(22)

(2)

萌々

(10)

(10)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
80
評価数
22
平均
3.6 / 5
神率
9.1%

レビュー投稿数2

個性の強すぎるキャラクター

さとまる節炸裂?という感じでした。

私はさとまる先生は「作家買い」リストに入れているので、楽しかったです。
でも、先生の作品で一番好きなのは「浄化系彼氏」なんですよね…。

あの作品以降、若干シリアス、という部分からは退いてしまったのでしょうか。
「先生、ためしてみますか?」もどちらかというとほのぼのギャグエロという感じでした。

今作は若干シリアス…な部分もあったかもしれませんが、概ね平和でした。

前作の「先生~」以降でしょうか、キャラクターの個性がキツすぎると思います。
いやいや・・・!流石にこんなやついたらアスペだろ…
どうあがいても恋愛対象どころか友人にもするのキツイ。
っていう感じの暴走系キャラがめちゃくちゃ目立ちます。
感情移入できないので、読んでて少し疲れます。

話の流れとか、展開は割と面白いんですが。

今作で作家買いリストから、除外しようと思いました。
前みたいに共感できるキャラクター、よろしくお願いしますってかんじです。

1

毒気抜かれた…

可愛くて良かったです!
『土下座、して下さい』を読んだあとだったので、余計に毒気を抜かれた気分です。
コミカルからシリアスまで振り幅の広い作家さんだな、と思いました。

ゲイの大型ワンコ系DK×ツンデレ女装男子DK
お互いに人に言えない秘密を共有し、共感しながら惹かれあっていく…という感じです。
ちょっと切なくて可愛くて、普通に面白かったです。

同時収録作も男子高校生同士のお話です。
優柔不断ね攻めをしっかり者の受けがお世話しているのですが、Hの時は少しだけ男らしい攻めが可愛かったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP