特典

  • 鈍色ムジカ バイオリニストとマネージャー コミコミ特典ペーパー

鈍色ムジカ バイオリニストとマネージャー コミコミ特典ペーパー

nibiiro musica

商品説明

「鈍色ムジカ バイオリニストとマネージャー」をコミコミスタジオにて購入すると貰える特典描き下ろしペーパー。なくなり次第終了。コミコミスタジオHPにて確認可。)
B5サイズの用紙、片面に描き下ろし漫画が印刷されています。
漫画は「バイオリニストとマネージャーと頼りになる男」です。
ボタンが取れたというノエルにドナードは・・・

作品情報

作品名
鈍色ムジカ バイオリニストとマネージャー コミコミ特典ペーパー
著者
所ケメコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
鈍色ムジカ バイオリニストとマネージャー
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

頼りになるドナード・・・

ドナードのキャラが好きな私には嬉しい特典ペーパーでした。

以下、内容になります。

袖のボタンが取れたことに気が付いたノエル。

直ぐに直りますよ・・・とボタン付けをするドナード。
ドナードって何でもできるんだ・・・とじっと手元を見つめるノエル。

そんなノエルに対して、美しいキメ顔で、貴方限定ですよ・・というドナード。

思わずキュンっ!!と赤面するノエル。


後日・・・

トンカントンカン大工仕事をするドナード。
楽譜をしまう棚と譜面台が欲しい・・・とのノエルの希望に応えるために、作成中なのだ。

頼られて悪い気はしないけれども、少しだけ後悔したドナードなのでした。

(おしまい)

1
PAGE TOP