コミック

  • 彼が俺を好きすぎて困る

彼が俺を好きすぎて困る

kare ga ore wo sukisugite komaru

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作彼が俺を好きすぎて困る

曾根崎恵一、容姿端麗・頭脳明晰で一流企業勤務
高宮那月、恵一の弟の友人でカメラが趣味の大学生

その他の収録作品

  • あとがき
  • おまけマンガ(描き下ろし)

あらすじ

イケメンでエリートの恵一はとにかくモテる。モテるがゆえに、ストーカーにあったり同性にひがまれたり…トラブル続きで色恋沙汰にはうんざりだ。そんなある日、弟の友人でカメラが趣味の大学生・那月のモデルを引き受けることに。すると、なぜか那月が気になるようになって…。
―――何だ、この気持ちは!!
追われるばかりで恋愛をおざなりにしてきた恵一は、遅い初恋に右往左往するばかり…!?

作品情報

作品名
彼が俺を好きすぎて困る
著者
大和名瀬 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
彼が俺を好きすぎて困る
発売日
ISBN
9784796410069
4.1

(69)

(29)

萌々

(25)

(13)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
16
得点
284
評価数
69
平均
4.1 / 5
神率
42%

レビュー投稿数16

攻が残念すぎて可愛い

超絶イケメン設定のケーチを完璧に表現しきっている先生の画力が素晴らしいです。
アンニュイに思い悩むケーチのシーンなんて、綺麗過ぎて思わず電子書籍の画面拡大してしまいました。眼福。
初めはモテすぎるが故に冷めたキャラだったケーチが、初めての恋愛感情に右往左往して妙に人間臭くなっていく過程が面白いです。
謎のポエム書いて落ち込んだり、受に振られて白眼むいたり忙しいです。
頭脳明晰な設定だけど、実は相当天然なところが最高に可愛かったです。
久しぶりにキャラ萌えしました。

10

俺が彼を好きすぎて困る

受けの大学の友人の兄でイケメンモテモテ会社員の恵一×攻めの弟の友人、那月

大好きな作品で、定期的に読みたくなります。
攻めの恵一は告白されまくりのモテ男ですが、いざ自分が恋をすると、どうしていいのかわからずにアタフタする姿がかわいい!!
受けの那月も意外と積極的な一面もあり、好きです。

1巻完結かと思いましたが、まだ続いているみたいなので、2巻が楽しみです( ^∀^)

8

残念なイケメン

大和先生の笑いのセンス大好きです。バカバカしいんだけど笑いが洗練されてるというか、くすっと笑えて何度も読みたくなる。
この作品もそうだと思います。ケーチはイケメンでモテすぎるのが悩み。そんなケーチが弟の友達に恋をし、それをきっかけにコスプレで写真を撮ったりイベントに参加するようになります。
ケーチにとってははじめての恋。それゆえにはじめての感情に悩まされます。その姿が笑えるんですよね。セリフも面白いし悩む姿も笑えるし。さすが大和先生だなと思いました。

5

残念な攻めはイケメンなだけの普通の人

たまたま時間つぶしでpixivのお試しを読み、なんだかおもしろそうだったので、コミックスを購入。予想以上に、バカバカしくて、おもしろかったです。突き抜けた設定であっても、BLだと楽しめました。残念な攻めと言われてしまっていますが、イケメンなだけの普通の人という気がしました。まわりがおかしいので、その普通さがずれてしまっているだけで、自分の考えが飛躍すると、自分自身で突っ込みを入れて我に返るところで、なんども笑ってしまいました。

3

めちゃめちゃ笑ったw

タイトル買い。これは攻めが受けを好きすぎて困る彼氏になるパターンでしょーと思ったらその通りで、もう期待を裏切らない流石の大和先生。んでも攻めのキャラが笑えて笑えて、笑いどころは期待以上で最高でした!

モテすぎて変な性格になっちゃった攻めの恵一。この美しすぎる作画でポンコツ思考とは!初恋に慌てふためくイケメン最高ですw唐突な白目も面白すぎて古くて笑えるwそして心の声がとてもうるさい!恵一のモノローグって、腐女子のつぶやきを冷静なトーンに直したみたいなんです。言ってる内容は萌え叫ぶ腐女子と同じじゃん?てなって、やっぱり笑えるw

くすくす笑えるシーンの連続で、たまに吹き出しながら読んでたんですが、最後の最後、おまけまんがのオチでついに爆笑してしまいましたwあー笑ったw
可愛らしいカップルに、最高に笑わせてもらいました!楽しかったー。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP